484799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デリシャス☆キッス ~ ちゅるりんリップに癒されて ~

デリシャス☆キッス ~ ちゅるりんリップに癒されて ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yu03588316

yu03588316

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

櫻井翔 TBS7月金22ド… ジャニーズらぶりぃさん

little-kingdom Fair_blancaさん
ねこ介のページ ねこ介さん
Lovely☆Hap… チルウォルさん
ふんわりやさしい風… 花南♪さん

Comments

julian@ xxyQRQTYBIkFoab Pq1RW1 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
★ユウコ★@ Re[1]:フランシーヌの場合も、婦人の場合も。(08/06) >あきあき86さん あきあきさん、すっかり…
★ユウコ★@ Re[1]:フランシーヌの場合も、婦人の場合も。(08/06) >ローズママさん コメントありがとうござ…
あきあき86@ Re:フランシーヌの場合も、婦人の場合も。(08/06) ユウコさん、こんばんわ☆彡 なんとな~く…
ローズママ@ Re:フランシーヌの場合も、婦人の場合も。(08/06) 久しぶりにこちらに来てみたら、横アリの…

Freepage List

Headline News

2008年05月03日
XML
ああん。
今、チマタで「憧れ男性チェック」なるモノがブームなようですネ。
まいさんのブログで知りました! 
面白いサイト教えてくださって、まいさん、ありがとうございます!!

連休初日でもありますし(?)早速やってみちゃいました。

わたしもやってみたい! というかたは、→クリック!

■ ユウコさんの憧れの男性について

しょうゆ顔で中性的な感じの男性が好みなようです。

【 そうそうそう! しょうゆ、というかタイのナンプラーでもいいんですけど(笑)】

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ユウコさんの場合割と明るい男性が好みのようです。

次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。

男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

【 好きになっちゃったらもう、太ろうが痩せようが、好きだと思うのネ。そのヒトのカラダなら、どう変化しても好きだと思う(笑)】

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。

【 彼じゃなくても、ふざけて化粧を施したこと、何回もあります!(大昔の話ですけど) そのまま飲みに連れ出したことも(笑)。男性って普段メイクをしないせいか、すごくメイク映えするんですよネ。
太輔さんにもメイクしてみたいニャ。リップメイクをメインにネ(*^_^*)!! 】

次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

【 ああ、確かに。太輔さんも時代劇が似合う、ノーブルでオトナっぽい顔立ちだものネ 】

そんなあなたにオススメなのは…

1位 東山紀之 (259.3点)
2位 草なぎ剛 (258.9点)
3位 亀梨和也 (256.5点)

最後のオススメを見て、驚いてしまいました。
見事に全員ジャニーズだなんて!!
このなかだったら、断然ヒガシがいいです。太輔さん、ちょっとヒガシに似てるときもあるモノね!

しかしまあ、このテの分析サイトも進化しましたよネ。
すごく見抜かれちゃった気がしてます…(^^;)

さあて、明日からジャンプコン2DAYSです。
弁慶さんとは別人の太輔さんに、ものすごいギャップを感じるのが、待ち遠しくてなりません。

写真のうちわは、初めて太輔さんを観に行ったときに持って行ったモノです。
裏は、「妖艶男子」とか切り出して貼り付けたかナ(たははは)。
懐かしい。そんな時代もありましたっけ!
今はもう、うちわもペンライトも持って行かなくなっちゃいましたけどネ…
思いは、そっと遠隔からかっ飛ばしますか(笑)。

xxx

★幸せなヲタ生活のために★
大好きなヒトを観に行かれる、ゴールデンな2DAYS!! 最高の連休が過ごせることに、ココロから感謝しよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月03日 18時16分48秒
コメント(12) | コメントを書く
[藤ヶ谷太輔さんとわたし。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.