125654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 5, 2005
XML
カテゴリ:オシゴト
ようやくっ!決まりましたよ。

今日面接にいらっしゃった方が明日から来てくださるそうです。
良かった~~(T▽T)

明日、あさってとマレーシアから取引先(こないだの海外出張でおじゃましたところ)が来社するのです。ちょうど顔つなぎに絶好にチャンスなので、明日は8時30分と早いスタートなのですが無理言ってきてもらうことになりました。

私と同じ年、あるいは少し上?くらいの年齢だと思いますが、第一印象は優しそうでいいカンジの方でした。
貿易は今勉強中とのことで全くの初心者ではないようです。

なにはともあれ、ちょっとホッとしてます。後1週間ちょっとしかありませんので、時間を大切にして引き継ぎしていきたいと思います。

明日は夜の接待までお付き合いしますので日記は書けないかも、です。
(なんと「今半」のすき焼きですよ~♪)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2005 08:38:02 PM
コメント(10) | コメントを書く
[オシゴト] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まな〜た

まな〜た

Calendar

Favorite Blog

アイリスの花//綿麻… にこ♪にこさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
■輸入雑貨and和雑貨■… **小花**さん
 【インテリア&ラ… インテリア&雑貨が大好き♪さん
ハンドメイドモール… pito2004さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.