262283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えんきょのお菓子時間

えんきょのお菓子時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

enkyo108

enkyo108

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ryuji_s1@ Re:大切な手作り材料で☆和食プレート(08/20) えんきょさん 手作りの食材で 素敵なワン…
ryuji_s1@ Re:夏にさっぱり☆ところてん(07/21) えんきょさん ところてん 良いですね な…
ryujis1@ Re:梅仕事☆梅干し作り(07/12) えんきょさん 梅干しづくり たのしそうで…
ryujis1@ Re:アジアンプレート☆イエローカレー(06/25) えんきょさん イエローカレー おいしそう…
ryujis1@ Re:プチイタリアン☆ブロッコリーのペンネ(06/22) えんきょさん ブロッコリーのペンネ 素敵…

フリーページ

2011年05月21日
XML
カテゴリ:ドリンク
季節の移ろいを感じるような気持ちよさです晴れ
暦の上では立夏になるんですねきらきら
暑さと疲れで、フルーツでもいただきたい・・・と
思っていたところに、たまたま見ていた「オレンジページ」に
フルーツビネガーのレシピと記事が載っていたので
さっそく作ってみましたOK

お好みのフルーツに穀物酢とグラニュー糖を耐熱容器に入れて
何日か置いていただくというものスマイル
なので、まだいただいていませんが・・・
この組み合わせがなんとも疲れを癒してくれそうでワクワクします赤ハート

今回は、冷蔵庫にあったグレープフルーツ、オレンジ、キウイで
作ってみました目がハート
彩りもよくて、凄くおいしそうです目

re-sukudam.jpg

疲れといえば・・・今週はいろいろありましてしょんぼり
小学校に入ってから、落ち着いてきたyuutonですが
登校班で問題を起こして、大騒ぎになってしまいましたほえー
2年生になったから、何か気分を害することがあったら
どう気持ちを伝えていいのかわからず、その場で座り込んで
動かなかったり、泣き出したりで登校班の列を乱す行動が
何度かあり、今週は仲良しの女の子を押してしまい
女の子が大泣きして事件が勃発失敗
登校班の班長さんママから電話で「個別支援級の子は登校班に所属せず
個人で登校してる子がほとんどなので、そうされてはどうですか?
もしくはみんなと一緒に行くなら毎日親が学校まで一緒に付き添ってください」と
言う内容でした。
何年か前に保育園を退園させられたことを思い出すようなショックがありました。
yuutonにしてみれば、凄く頑張っていましたがやっぱり団体行動には
無理があったようで、心が痛みますほえー
久々に誰とも話たくない、食事ができない、眠れない・・・
そんな1週間でした涙ぽろり
でも、なんとか周りの協力もあって元気を取り戻しつつある私です。

そんな訳で自分に「頑張れ~!!」の気持ちを込めて
おとりよせでハーゲンダッツのアイスエクレアを購入しました上向き矢印
この商品はハーゲンの銀座店とオンラインショップの限定商品です。
すごく美味しそうなので一目ぼれして購入しちゃいました音符
フレーバーもすべて好きなものばかりなので嬉しいですOK

hagenekur.JPG

 レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月21日 15時34分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[ドリンク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.