928343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweety~赤西仁とKAT-TUNの応援日記~

Sweety~赤西仁とKAT-TUNの応援日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

ne☆ne@ お返事☆ >mikaさん お久しぶりです(^^) お祝い…
mika@ Re:スペシャルイベント!! お久しぶりです(^-^) ご結婚おめでとうご…
ne☆ne@ お返事☆ >さやか・あやかのママさん お久しぶりで…
さやか・あやかのママ@ お久ぶりです! ご結婚おめでとうございます!! 仁くん…
こむらさき@ 初めまして はじめまして。 仁くんへの悪口が多い昨…

Favorite Blog

勝運愛死天流 みぃな325さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Free Space







亀梨和也
1986年2月23日生
東京都出身 B型


赤西仁
1984年7月4日生
東京都出身 O型


田口淳之介
1985年11月29日生
神奈川県出身 AB型


田中聖
1985年11月5日生
千葉県出身 B型


上田竜也
1983年10月4日生
神奈川県出身 B型


中丸雄一
1983年9月4日生
東京都出身 O型




Twitterボタン
Twitterブログパーツ







【BANDAGE バンデイジ 豪華版】



【BANDAGE バンデイジ Blu-ray】



【有閑倶楽部 DVD-BOX】



【anego[アネゴ] DVD-BOX】



【ごくせん THE MOVIE】



【ごくせん 2005 DVD-BOX】







【楽天SHOP】








Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2013.06.28
XML
カテゴリ:日常日記

今日のブログ、実は今月初めに途中まで書いたものを下書き保存していました。

「仁くんごとは相変わらずないですね~」で始まってたんだけど(笑)

まさか数日後にうれしいニュースが来るとはね(*´∀`)

それにしても仁くんが休業してから1年5ヶ月も経ってたんだね~。

あの留学の半年がなんて短く感じるんだろww

 

そして。この1年5ヶ月の間に私の人生大きく変わりました!(笑)

というのも、実は・・・・

今年の3月に結婚しましたー大笑い

なので、結婚準備に時間もお金もなくバタバタしていたので仁くんごとがなくて私的には助かった(;^ω^A

新生活・・・正直、超大変雫

独身時代は楽してたからねぇ。

去年の9月には約8年働いた会社を会社都合で退社。

結婚して新婚旅行行って帰ってきて、ちょっと落ち着いてから仕事探そうと思ってたのだけど、

旅行から帰って1週間たたないくらいで、ひょんなことから知人の紹介で新しい就職先が決まってしまい・・・

新しい姓になり、新しい環境で、新しい生活で、新しい仕事で・・・

ストレスMAX!!!(苦笑)

今もまだ毎日疲れて疲れて、ストレスでニキビでき放題、肩こり、腰痛ひどくて、実母に弱音はいちゃったりしてるけど(^_^;)

だいぶ自分のペースができて落ち着いてきたころに、仁くん復帰のうれしいニュース!!

私にとっては本当に都合のいいタイミングでしたわ~(^_^;)

 

新生活は大変だけど、

結婚式は超!楽しかったーーー!!

あんなにみんなに「おめでとう」を言ってもらえることはないからねあっかんべー

結婚が決まってから式まで約1年あったし、

式前約5ヶ月は無職だったから式の準備時間もいっぱいあったし、

ちょっとでも節約したかったから手作りしたものもたくさん♪

一番早くから取り掛かったのが、リボンシャワー!

式の後、フラワーシャワーをする人が多いと思うけど、たかが花びら・・・結構な値段がするのね(^_^;)

参加者が多ければそれだけ花びらも用意しなきゃいけないし、少ないとさびしいしね。

そこで、リボンをひたすら作って、花びら少し混ぜてリボンシャワーをしようと!

ちまちまと作ったのがこれ。

リボン.jpg

この写真の量はまだまだ途中段階のものだけど。 

ピンクを基調に、濃いピンク、薄いピンク、シルバーを少し。

あと、パールをチュールで包んでリボンで結んだものも混ぜました。

リボンシャワー.jpg

可愛いでしょ♪

これがひらひらと舞うととってもキレイでかわいいのです^^

参列者の中でも、拾って持って帰ってくれてる子もいました♪

 

他にも、リングピローも手作り☆

妹が私より5ヶ月前に結婚したから、まずは妹のために作ってあげて、それを私が引き継ぎました。

リングピロー.jpg

こういうキットをネットで購入したので、誰でもできます!(笑)

花びらをつけるバランスがちょっと大変かな~。

でもこれもすごく好評でした♪

リングピローも買うと結構高いので手作りするのもおススメ♪

 

演出も結構考えたなぁ~。

料理を式場のコースを基本に、私たちが出会ったきっかけでもある思い出のパスタを再現したりしてオリジナルコースにしたり。

ドレスの色当てクイズをしたり♪

ドレスの色当てクイズで正解者の方にプレゼントをあげたりね♪

もち、その抽選箱も手作り。

抽選箱.jpg

色当てクイズの説明文もコルクボードにドレスを試着したときの写真を貼ったりして手作りしました。

実際に着るドレスだけじゃなく、試着したドレスも見てもらえたし、

お色直し後の再入場時の歓声が大きくて楽しい~~♪(笑)

あとは、私たち二人で何か感謝の気持ちを伝えることができないかと考え、ピアノ連弾をすることに!

私は子供の時からエレクトーンを習っていたからいいのだけど・・・

新郎の方は楽譜も読めないところからスタート(^_^;)

それはそれは大変でした(笑)

でも、練習期間約4ヶ月。

腱鞘炎になりながらも必至で頑張り、当日ちょこっとミスってしまったけど、出席者からたくん「感動した!」とお声をいただきました^^

練習始めたころは、これはムリかも・・・と思ったけど、やってよかった!

旦那ちゃん、よく頑張りましたヽ( ´∀`)ノ

 

そして、音楽好きにはこだわりたいBGM!

挙式は人前式だったため、BGMも自分でチョイス☆

挙式のBGMってあんまり意識したことなかったから難しかったなぁ~。

仁の曲ももちろん使いましたよー♪

私たちの退場の曲に『Tipsy Love』

式場のBGM担当のスタッフさんにも「ピッタリですね~」って言われました(・∀・)

そして、披露宴で私が絶対使いたかった曲がもちろん『Eternal』!!

結婚式の準備が始まる前から、この曲は絶対使うと決めてました!

旦那ちゃんが何と言おうとね!(笑)

使ったシーンは、最後のエンドロールムービー。

プロフィールムービーも自作したんだけど、エンドロールは旦那ちゃんの強い希望で即日編集で業者に依頼。

即日編集、めちゃくちゃ高いから私はずっと反対してたんだけどね(^_^;)

でも、結果、即編してよかったかなーって今は思いますw

結婚式当日の準備中~披露宴のお色直し再入場までのムービー。

BGMは『Eternal』

ネットでエンドロールにどんな曲がよく使われてるのか調べてみたら、

結構、エンドロールは明るい曲を流す人が多かったの。

だから『Eternal』は、しんみりしちゃってよくないかなぁ~と思ったんだけど。

私たちの結婚式、にぎやかにするところと、しっとり感動させるところの山をつけたい!というのが目標だったので、

挙式後にお菓子撒きをしてワァ~とにぎやかに騒いだり、

ドレス当てクイズで楽しんでもらったり、

終盤でピアノ連弾で感動してもらったり・・・

そして最後の私の家族への手紙で、私たち退場後に最後のプレゼント。

『Eternal』の暖かい曲に包まれて、その日一日のシーンとともに、

感謝の気持ちをみなさんに届ける・・・

あとから記録DVDで、エンドロールを見ている出席者の様子を見たけど、

本当にみなさん、やわらかい表情で、真剣にムービーを見ていてくれて、すごくうれしかった!

お見送りの時には、たくさんの人に「いい結婚式だった!」と声をかけてもらいました♪

「今まで出席した結婚式の中でも一番よかった」と言ってくれた人も(涙)

二次会の時にも結婚式で流したエンドロールを流したんだけど、

新郎側友人から、「この曲誰の曲?」と聞かれたり。

締めに『Eternal』、めちゃくちゃおススメです!!(笑)

なんたって、歌詞がどんぴしゃだからね。

今でも、車とかで『Eternal』を聞いて、結婚式を思い出してうるうるしちゃう。

結婚式前に聞いてたときの感情とはまた違うんだよね。

新生活、結構大変で疲れているときに聞くと、

「♪乗り越えなきゃならないこともあるでしょう」

ってフレーズがめちゃくちゃ沁みる。

ほんっとにいい曲です!

 

結婚式の思い出を日記に残しておきたかったのと、

これから結婚式をあげる人たちの参考にちょっとでもなったらなと思って書きました♪

『Eternal』ほんと、いいよ~~ヽ( ´∀`)ノ(←しつこい)

 

それにしても・・・

仁くん復帰シングルが5年ぶり復帰のサザンと同じ発売日とは・・・(;ΦДΦ)エ!!・・

まるで仁くんへの挑戦状みたい(;^ω^A

順位が全てじゃないけど、復帰第一弾、1位取らせてあげたいなぁ~・・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.28 22:31:39
コメント(2) | コメントを書く
[日常日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.