2273175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ageha的ニチジョウ

ageha的ニチジョウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Profile

agehaSwella

agehaSwella

Calendar

Category

Comments

aki@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
星 明子@ ちぇんちぇい おひさしぶりっこ♪ 象形文字のような龍、日本昔話のようなか…
nanaminz@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) あけましておめでとうございます♪ 保護猫…
MIYA KOUTA@ Re:あけましておめでとうございます(01/05) 明けましておめでとうございます。 素敵な…
agehaSwella@ Re[1]:聖の青春と黒い海。そして猫。(本の紹介)(01/27) nanaminzさんへ 今まで1匹飼いしかしたこ…

Favorite Blog

映画の間に、ケンタ… New! usapanda3さん

小学校の読み聞かせ もりくま4461さん

ツツジに黒いアゲハ達 MIYA KOUTAさん

2024年5月の東南側の… nanaminzさん

気温が高まって体調… かみ と えんぴつさん

2009.09.01
XML
カテゴリ:雑貨&インテリア
昨日書きかけで時間が無くなった。最近こんなの
ばっかりですね。大丈夫?あたし?そんなわけで
以下昨日の日記。 ↓


  ・・・・・・・・・・・・・・・・


24時間テレビをちょろちょろ見ていて、イモトがんばれー!
手越くんかわいい~♪山P大好き~!
と、相変わらずのミーハーっぷりで過ごした週末。


イモトのゴールは絶対見るぞ!

しんじと一緒にサライ歌うんだ!!


期待に胸をふくらませ、わくわくしていた日曜日。だがしかし
夕方5時30分、電話が鳴った。週末は義妹の誕生日だったので、
今日はみんなでゴハン食べましょ♪と、義母からだった。

doron うーん。


サライ歌うからムリ!


とか言えないよなぁ。そんなわけで感動のイモトゴールも
フィナーレも見られなかった不完全燃焼のあたしです。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・


義妹のお誕生日プレゼントは恒例の(?)ロクシタン。
あたしはローズシリーズが大好きだけど、どうしよっかなー
としばし考えて開いた「ロクシタンの秘密」。

ロクシタンの秘密

コレ、(といっても既に販売されていないみたいですが)7月下旬に買って
パラパラと見つつ、「この芸能人も愛用」のページ22人分まるっと要らない
よなぁって思ってたんだけど、最初のページに白いクスリの人が載ってた。


我が家にある唯一ののりピーです。その直後にこーなって、
わおタイムリーと思ってたんだけど、改めて見たら

高相祐一 ロクシタン

 旦那も載ってた。

コメントがまたなんともかんとも。



「家族が愛用していたので、僕も知らないうちに使っていましたね。」



知らないうちに使っちゃう夫婦。職業はプロサーファーです。以前見た
時は「若くないサーファーの人って、どうしてこう薄汚いかんじなの?」
くらいの感想で名前すら見なかったから気付かなかった。

いや。あの時点では名前見ても知らない人だったか。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・


義妹のお誕生日プレゼント探してるのに大分横道にそれて
しまいましたが。そんなこんなで今年は趣向を変えて…。

ロクシタン グレープスパシリーズ。

グレープスパシリーズ。これは以前からあたしも愛用しているのだけど、

こちらはスクラブ入り。

ヒジヒザカカトのケアにおすすめ。なんといっても香りが良いです。
洗い流すのが勿体ないジューシーなグレープの食べられないジュレ。

シャワーオイルはかなりの保湿効果が有るので

冬に愛用。濡らした体に伸ばして、マッサージ後洗い流すと
ボディクリームを塗ったようなしなやか肌になりますよ。


  ・・・・・・・・・・・・・・・・


 シュウウエムラのまつげ美容液は自分用。

つけ始めてかれこれ1週間。驚く程にまつげが濃くなり、しかも


 2cmに!


っていうのは勿論ウソで、まだ全然効果の程は分かりません。
1ヶ月後、2ヶ月後にまた報告したい所存です。しばし待たれよ。

アナスイのミニルージュは「かわいい!!」としか

言いようがありません。アニエスベーにもストラップになってる
ちっちゃい口紅があるんだけど、アナスイは口紅というより
グロスっぽいので指で気軽に使えます。かわい~。

左手の薬指でのばすのがおすすめ。(←色っぽいからハートたぶん。)


  ・・・・・・・・・・・・・・・・


ココまで↑昨日書いていたんだけど、なんで化粧品
紹介コーナーみたいになってるんだろ。ナゾです。



さて今日のこと。

ベランダに優曇華(うどんげ)が咲いてた。

薄羽蜻蛉 優曇華。

サラサラの砂が無くっちゃ地獄を作れないのでは?

2009丑バナー 素朴な疑問。
@ageha
http://plaza.rakuten.co.jp/Swellapara0505/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.01 17:51:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.