331346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スイマー応援団の広場

スイマー応援団の広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スイマー応援団

スイマー応援団

Headline News

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

Comments

高 たかし@ 1xbet.com(ワンバイベット)と貴社との提携依頼 担当者さま はじめてお便りをさせてい…
みさきち@ 私も同賞を狙って安全運転 はじめまして、私はまだ銀賞ですが・・・ 表…
水泳大好き息子の母@ Re[1]:県スポーツ優秀賞(12/31) ラグビーで高専大会で2位だったうちの学…
スイマー応援団@ Re:県スポーツ優秀賞(12/31) 水泳大好き息子の母さん >昨日県のスポ…
水泳大好き息子の母@ 県スポーツ優秀賞 昨日県のスポーツ優秀賞のメダル持って帰…

Favorite Blog

プリーズ・テルミー!! パンダ7さん
懺悔室 粗悪品不要さん
お昼寝大好き(*^_^*… (^^♪まいりぃさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
◎新けろり~な王国◎ けろり〜な姫さん
2009年12月31日
XML

先日の兵庫県高校対抗冬季水泳競技大会の結果

ようやくスイムレコードどっとこむにアップされたので

次男の大会記録記録室(ベスト記録)

反映しましたスマイル

こうやって見ると次男の記録が泳ぐたびに

更新されているのがよく分かります

記録が伸びていると

本人はもとより

周りの応援者も力が入りますよね

来年も更に記録を伸ばして

インターハイ出場の夢を

実現させて欲しいものです!!


それから最近更新していなかった

買い物履歴についても

更新しましたのでよかったら

覗いてみてください

kokoウェブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月31日 14時51分15秒
コメント(7) | コメントを書く
[我が家のジュニアスイマー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.