116121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

洒落は言えませ~ん

洒落は言えませ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

洒落P

洒落P

カテゴリ

お気に入りブログ

ミキプルーンの苗木 さいさん7169さん
ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
猫神様のスーパー家… 鳥神様さん
のほほんにゃーす ニャース1313さん
跡地 あぷろうさん

コメント新着

洒落P@ Re:神業(既出)(05/12) >通り菅谷 さん コメントありがとうご…
苦しい@ Re:神業(既出)(05/12) とある青鯖のカス霊術です スイッチよりお…
通り菅谷@ Re:神業(既出)(05/12) 座標の固定やら詠唱時に移動やら、 本来の…
りおっく@ Re:大阪オフ(新幹線の中から更新)(11/30) 4分おきくらいに同じこといってたけど可愛…
洒落P@ Re[5]:求)ユニコーンの謎(コメントおね)(12/01) よーさば民さん >透過度のオーバーレイで…

フリーページ

カレンダー

2011.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ナメテいた。データの整理を。

フォント、サイズとか揃えるのとかすぐ終わると思ったいた。

意外とやり始めたら、クリックのしすぎで人差し指が痛い上に、全然おわらねえwww。

ーRSー

裏切りの契約

昨夜のGVGで、かかりまくりんぐでしたwww

1)第一ステップの約定からの裏切りにかかるまでのスピードが昨日はメチャクチャ早かった。

2)支援、PTH連打で、動いていない = 的になる状況が多かった。

3)ブロック硬直かなんなのか、万病おしても、動かないと使えなかった状況があった。

4)悪魔が多数いた。4人↑?透明で見えずwww

パラ100出たり、ボトル360くらい食らってたが、バインドも良いダメ出てたのかな。すさまじいブロックがあったんだけどwwwしかしだ、単体の火力で痛い人はそこまでいなかったけど、

裏切り→攻撃

このパターンは、鉄板化してる。はやり脅威。

昨日は霊術いなかったからあれだけど、

胴切り→攻撃とかのパターン。

回避、防御、HPあらゆる面でそぎ落とされたら、レベル差があっても、容易に死ねます。

ガチンコのど付き合いになったとき、悪魔(or霊術)が多くいるギルドがかなり優勢になると思われる。

悪魔で1PT作れるギルドとかあったら、まじこええわwww

追記

調べていないから、聞いた話だけど、約定がレストで回復できないらしい。ジャッジはどうか知らん。

結局、万病連打しかないのよ。久々に1列万病消えてたわwww

500代だから透明意味なしだと思ってるけど、やっぱ、つけよ。

透明つけてなかったから、かかりまくってたんだ!きっとそうだ!そうだよね・・・

・・・PSないだけだよ・・・

ノシ

ブーンΞΞ( ^ω^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.13 14:05:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.