116139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

洒落は言えませ~ん

洒落は言えませ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

洒落P

洒落P

カテゴリ

お気に入りブログ

ミキプルーンの苗木 さいさん7169さん
ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
猫神様のスーパー家… 鳥神様さん
のほほんにゃーす ニャース1313さん
跡地 あぷろうさん

コメント新着

洒落P@ Re:神業(既出)(05/12) >通り菅谷 さん コメントありがとうご…
苦しい@ Re:神業(既出)(05/12) とある青鯖のカス霊術です スイッチよりお…
通り菅谷@ Re:神業(既出)(05/12) 座標の固定やら詠唱時に移動やら、 本来の…
りおっく@ Re:大阪オフ(新幹線の中から更新)(11/30) 4分おきくらいに同じこといってたけど可愛…
洒落P@ Re[5]:求)ユニコーンの謎(コメントおね)(12/01) よーさば民さん >透過度のオーバーレイで…

フリーページ

カレンダー

2011.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

修論発表はとりあえず、終わりました。質疑応答で、まともに返答できなかったのが、痛いですが・・・

終わってから、考えたら簡単な答えだったんですけどね( ^ω^)・・・

それよりも、我が研究室の最後の発表者がかなりかわいそうで、もう見てられなかったわwww

どっかの助教「vitroでいくつかの阻害剤で効果が出てるのに、なぜvivoの実験では2つの阻害剤しか検証してないのですか?」

という質問に対して、しばらく討論してたのですが、答えては、容赦なく助教が被せてくる( ^ω^)・・・・

で、知人が心が折れてしまったのか、もっとも言ってはいけないことを言ってしまったんだよね( ^ω^)・・・

知人「調べようと思ったのですが、時間的に間に合わず( ^ω^)・・・」

どっかの助教「それは、言っちゃ駄目ですよ(クスクス苦笑い)この場は結果に基づいて、考察をする場です。うんたらかんたら・・・・」

それを言っちゃいけない知人もあれだけど、そう言わせようと誘導したこの助教もね~

てか、3年間を否定されたようなもんだもんねこれwww

来週は論文ちょっと手直しして、3日間だけ実験少しして、そっから旅行いくでーーー

全てから開放されたやっほーい

4月から社会人になる前に飲んで、旅行しまくりたいなー

ーRSー

fsfew 

まぁ

( ^ω^)・・・こんなもんだよね、そうだよね ね!

当選もしてないよ!もちろん!!!!!!!!うっうぇうっうぇううちぇうちぇう;w; 

ノシ

⊂二二二( ^ω^)二⊃






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.17 14:51:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.