242743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mシュナ シェリー&メイ みんなにくれたHappyのおすそ分け

Mシュナ シェリー&メイ みんなにくれたHappyのおすそ分け

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぐーたら主婦♪

ぐーたら主婦♪

カテゴリ

バックナンバー

2024.04

コメント新着

aki@ Re:シュナウザー保護活動ボランティア(06/26) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

お気に入りブログ

ルイの生活 ☆♪ルイ♪☆さん
2008.02.03
XML
今日は雪が雪積もりました。
こんな日でも・・・ぐーたら一家元気です大笑い


まだ11月の分も更新できていないのですが・・・・
今日のことなので~・・・(汗)(汗)雫



今日は、おチビ(といってももうすっかり赤ちゃんは卒業して幼児になりました)にとって
二回目の節分です。





節分

(シ)「・・・・久々の登場が・・・・」



今年の鬼さんはシェリーとぱぱちゃんに決定スマイル


あっ!!忘れちゃいかん!!



しぇりちゃん、バキューム禁止だからねーーーっ

※詳しくは昨年の日記ご参照ください。




それではやってみよーーーっ上向き矢印






節分

(チビ)「おにわーーーそとっ」




(シ)(ウズウズ・・・・爆弾




(シ)(がっ・・・がまんできませーーーん)




(私)「あっ、シェリーっ、ダメだってーーーーショック








節分

(シ)「んがっごっくっがっ・・・・」



(私)「・・・・・」






節分

(チビ)「ねぇね、こっちにもあるよ~、ど~じょスマイル


(私)「はぁ・・・・」




今年もバキュームシェリー、健在でした。
なんと、掃除機をかける前に完食。。。。。号泣
お腹、こわさないでよぉ~・・・





節分

(シ)「ねぇね、ままちゃんこんなお顔になってるよ~」




き・み・た・ち がこうさせるんだぞーーー大笑い




みなさんはどのような節分を過ごされましたか?
無病息災でありますように・・・・



おまけ

昨年のことですが(汗)、カラー&リードを作ってみました。
シュナ友・かなぷーままさんより教えていただき、こんな感じにウィンク
銭・凛 母さまもステキなリード&カラーを作られていました。
みなさんにはおよびませんが、ちょっくら載せてみます。


カラー&リード

↑こちらは実家のワンコ用に


カラー

↑こちらはシェリー用。実は・・・・↓


カラー

シュナ(テリア)柄なんだぁ~ハート


ただ今、シェリーのセーターを編んでいます。
でも・・・いつになるかな~~、寒いうちに完成すればいいけど・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.04 00:10:52
コメント(12) | コメントを書く
[シェリーとメイとそして息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.