024995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まいぺ~す☆

☆まいぺ~す☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

にゃんた6272

にゃんた6272

お気に入りブログ

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
MIKI’s みき8114156さん
namikoさんのパン作… namicococoさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん

コメント新着

ともこ@ Re:夜の出来事!!(04/30) 出産おめでとーーう!!!!! 母乳って…
namicococo@ 夜の出来事!!(04/30) こわっ!!ですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン う…
小人族党首@ Re:夜の出来事!!(04/30) これで、次男君が激しく泣き始めたら ほ…
小人族党首@ Re:無事に退院してきました☆(04/19) やったー!!!! おめでとう!!!よかった…
♪みずきママ♪@ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ 超お久しぶりです♪ ご出産おめでとうござ…
2006年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は翔君の水疱瘡の予防接種をするために小児科へ行って来ました。。

ここの小児科は前に書いた私が探してた先生かも知れないって言った病院です病院

行ってみて先生の顔を見た瞬間ビンゴ!!って思いましたちょき思った通りの先生でしたスマイル

で、肝心の予防接種ですが、最近の翔君の事聞かせてくださいって言われて、体もポツポツ

の事喉がゴロゴロする事、渇いた咳をたまにする事。全部話しました。。

そしたら先生まず胸の音をって聴診器できいて、胸のポツポツも診てくれて、喉も診てくれました。

結果、熱は今の所出てないけど、体のポツポツと喉が真っ赤に腫れてるから、風邪です。

って言われました。。風邪には色々なウイルスが居て、翔君はそのうちの、熱は出ない体の

ポツポツと喉の赤みからからくる風邪のようです。。という事で翔君今日は予防接種は中止

になりました。。先生曰く、「もしかしたら2~3日中に熱が出るかも。。」らしいです。。

そういえば翔君ここ最近ご飯もあんまり食べないし、機嫌もいまいちだったし、咳??くしゃみ?

らしきものも結構してたもんなぁ・・・・。翔君が生後半年くらいの時に一回気管支炎って言われて

今回もそれだって思ってたんだよね。。まさか風邪だなんて予想もしなかったよ・・・・。

明日からしばらく様子見て、熱がないかしっかり見て一日の機嫌や食欲も見てあげようって

思いました。。

火曜日に体のポツポツの具合と喉の赤みを診たいから、来てくれって言われたんだけど、

それまであんまり無理できないなぁ・・・。熱出るかも知れないし・・・・。

夜お布団ちゃんとかけてくれないから、きっと原因はそれなんだけどね・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月29日 00時46分59秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.