024987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まいぺ~す☆

☆まいぺ~す☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

にゃんた6272

にゃんた6272

お気に入りブログ

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
MIKI’s みき8114156さん
namikoさんのパン作… namicococoさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん

コメント新着

ともこ@ Re:夜の出来事!!(04/30) 出産おめでとーーう!!!!! 母乳って…
namicococo@ 夜の出来事!!(04/30) こわっ!!ですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン う…
小人族党首@ Re:夜の出来事!!(04/30) これで、次男君が激しく泣き始めたら ほ…
小人族党首@ Re:無事に退院してきました☆(04/19) やったー!!!! おめでとう!!!よかった…
♪みずきママ♪@ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ 超お久しぶりです♪ ご出産おめでとうござ…
2006年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

来月の10日に急遽引っ越す事になった我が家。。

引越し先と言っても物凄く近いんですけどね・・・。

同じ敷地内のアパートから一戸建てに引っ越すだけなんです(笑)

今日、翔君が昼寝してからパパと2人で荷造りをしました。。

ここに引っ越してきて、ちょうど1年11ヶ月なんですが、なんだか物凄く荷物が多い・・・。

引っ越して来た時は、パパは寮に居て私は実家に住んでいて、荷物もそんなになくて、1からの

スタートで当時は殺風景な部屋だったのに今では本当に部屋らしくなって、荷物だらけに

なってます。。

そんな部屋を一部屋ずつダンボールにつめていくんだけど、なんだか本当に大変!!

今まで面倒で衣替えらしきものをしてなくて、タンスの中には夏物、冬物が入り混じってたん

ですが、今日分けました(笑)夏物がなくなっただけで私のタンスにはほとんど服がなくなりました。

妊婦になったので、去年の服が着れないので、最近パパに買ってもらった妊婦服と、ウエスト

がゴムになってて、締め付けないような服は残して後は全部しまいました。。

今日の午前中、実家に行って、姉が妊婦だった頃のスカートを借りに行きました♪

ちょうど今日は姉も来ていたので、翔君は姪っ子に遊んでもらっている間に私は母と服選び♪

姉のは3年前のなので、少し心配だったんですが、結構おしゃれな感じのがあって、あるもの

全部借りて帰りました♪


それにしても引越し準備って面倒だし大変!!

家の中にはダンボール入れる所がないので玄関の外に置いてあるんだけど、結構、量だから

通る時も大変だし早く片付けなきゃなぁ・・・。

あーー面倒くせーーー!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月29日 21時13分40秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.