024984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まいぺ~す☆

☆まいぺ~す☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

にゃんた6272

にゃんた6272

お気に入りブログ

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
MIKI’s みき8114156さん
namikoさんのパン作… namicococoさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん

コメント新着

ともこ@ Re:夜の出来事!!(04/30) 出産おめでとーーう!!!!! 母乳って…
namicococo@ 夜の出来事!!(04/30) こわっ!!ですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン う…
小人族党首@ Re:夜の出来事!!(04/30) これで、次男君が激しく泣き始めたら ほ…
小人族党首@ Re:無事に退院してきました☆(04/19) やったー!!!! おめでとう!!!よかった…
♪みずきママ♪@ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ 超お久しぶりです♪ ご出産おめでとうござ…
2007年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
翔君去年ノロウイルスにかかり、大変な思いをして今年は風邪引かせないんだから!!

ってかなり気をつけていたのに、今年は「ウイルス性腸炎」になってしまいました(涙)

ここ最近緩い下痢が続いていた翔君。。あらぁ~?って思って結構気をつけていたのに

昨日のお昼寝から起きて元気ないし、大好きなおやつも食べない・・・。

「???」て感じだったんだけど、そこから水下痢が続いてグッタリになっちゃって

時間は18時半だったんだけど、小児科に電話して症状を言うと「19時まで受付してます

からどうぞ来てください。」って言ってくれて、急いでしたくして行きました。。

ここ最近の翔君の様子を細かく説明して診察してもらったんだけど、

先生曰く「この時期このタイプの風邪多いんですよね。。嘔吐してないからまだ軽いけど。」

って言ってて、血液検査してもらって、待合室で待ってる時に翔君またもや水下痢しっちゃって

トイレ行ってオムツ替えようとしたんだけど、下痢の量が半端なくてオムツからはみ出してて

ズボン、肌着まで凄い事になってました。。。

しかたないから、とりあえず帰るまで服とコートで体を包んでいました。。

そして血液検査の結果は異常ありませんでした。。(ホッ)

今日の翔君は朝御飯は普通に食べて元気なんだけど、お昼ご飯ほとんど食べなくて、

困りました。。。。

今日は喉越しいいように「うどん」にしたんだけど食べなくて・・・・。

今はお昼寝タイムです。。。

早く良くなってほしいよぉーーー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月16日 14時49分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.