025015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まいぺ~す☆

☆まいぺ~す☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

にゃんた6272

にゃんた6272

お気に入りブログ

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
MIKI’s みき8114156さん
namikoさんのパン作… namicococoさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん

コメント新着

ともこ@ Re:夜の出来事!!(04/30) 出産おめでとーーう!!!!! 母乳って…
namicococo@ 夜の出来事!!(04/30) こわっ!!ですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン う…
小人族党首@ Re:夜の出来事!!(04/30) これで、次男君が激しく泣き始めたら ほ…
小人族党首@ Re:無事に退院してきました☆(04/19) やったー!!!! おめでとう!!!よかった…
♪みずきママ♪@ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ 超お久しぶりです♪ ご出産おめでとうござ…
2007年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近手つかみ食べが上手になった翔君なんだけど、彼にもこだわりが出てきたらしい(笑)

そのこだわりってのが、豆腐やグリーンピースはいつも手で食べるんだけど、その時に豆腐や

グリーンピースにご飯粒や卵なんかが付いてたらダメだって事(笑)食べる前に必ず手で、

ご飯粒やらを除けてから食べるんです(笑)初めて見た時は、この子いったい何してるんだろう・・・。

って思って見てたんだけど、ご飯粒や卵なんかを上手に除けてから口に運んでたんですよね。

たまたま一緒に口に入ったりするとしばらく口の中から手は出てこなくてしばらくして

出てきた手を見て見ると見事にご飯粒やらを手に持ってるんです(笑)

それから、おかずを何種類か用意しても必ず豆腐から食べる!!そしてしばらく握ってた

豆腐はまた汁を付けてから食べるんです。なんて器用なんだろうって思いません??

毎日この繰り返しなんです。。豆腐がない時はニンジンやら少し大きめに切った野菜を

掴んでは食べてます♪

なんだかそのしぐさがとても可愛くて毎日息子の顔を見ながらママもパパもご飯食べてます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月12日 14時21分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.