024962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まいぺ~す☆

☆まいぺ~す☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

にゃんた6272

にゃんた6272

お気に入りブログ

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
MIKI’s みき8114156さん
namikoさんのパン作… namicococoさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん

コメント新着

ともこ@ Re:夜の出来事!!(04/30) 出産おめでとーーう!!!!! 母乳って…
namicococo@ 夜の出来事!!(04/30) こわっ!!ですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン う…
小人族党首@ Re:夜の出来事!!(04/30) これで、次男君が激しく泣き始めたら ほ…
小人族党首@ Re:無事に退院してきました☆(04/19) やったー!!!! おめでとう!!!よかった…
♪みずきママ♪@ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ 超お久しぶりです♪ ご出産おめでとうござ…
2007年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日に旦那の幼馴染の家族と会いました♪

息子とその子はちょうど1歳違いなんですが、最初お互い気になるけど近づけないって

感じだったんだけど次第に一緒に遊んでました♪

そしてパパはパパ同士幼馴染って事もあり色々お話をしてました。

ママ同士も初対面だから少しずつ話をするようになりました。

相手のママさんはとても感じが良くて気さくな感じですぐに話せるようになりました♪

そしてそのママさんに言われた言葉が面白くて(笑)初めに妊婦って事を伝えてたんだけど

そのママさん妊婦時代あんまりお腹が大きくならなかったらしくて私のお腹を見るなり

「お腹大きいね♪いいなぁ。。私お腹あんまり出なかったから羨ましい。。妊婦さんみたい♪」

って何度も(笑)私は何度も「いやいや妊婦だから(笑)」って言っても時間あくとまた

「いいなぁ妊婦さんみたいで。。」って(笑)

本当に気になるらしく、何度も「妊婦さんなんだよね。。(笑)」って言ってた。。

面白い人だなぁって思いました♪

お腹が目立たない人も中には居るって聞いてたけど、そういう人ってお腹の出た妊婦さんに

憧れるんだなぁって思った。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月12日 14時57分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.