024988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆まいぺ~す☆

☆まいぺ~す☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

にゃんた6272

にゃんた6272

お気に入りブログ

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
MIKI’s みき8114156さん
namikoさんのパン作… namicococoさん
ごんちゃんち ごんちゃん1424さん

コメント新着

ともこ@ Re:夜の出来事!!(04/30) 出産おめでとーーう!!!!! 母乳って…
namicococo@ 夜の出来事!!(04/30) こわっ!!ですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン う…
小人族党首@ Re:夜の出来事!!(04/30) これで、次男君が激しく泣き始めたら ほ…
小人族党首@ Re:無事に退院してきました☆(04/19) やったー!!!! おめでとう!!!よかった…
♪みずきママ♪@ ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆ 超お久しぶりです♪ ご出産おめでとうござ…
2007年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はその前の日からどうしても餃子が食べたかったので、朝の用事を済ませ、

お買い物に行きました!

木曜日は98円均一をやってるお店があるので、そちらに行きました。

餃子の材料とその他もろもろ必要なものを買い、急いで帰って翔君にはDVDを見ててもらい

私は昼ご飯と餃子の下ごしらえをしました。

めったに作らないから時間がかかりました(汗)

午前中に具を作り、昼から翔君が寝てから包みを開始し、何とかできました♪

夕飯は餃子~♪って浮かれてました(笑)

で、夕方パパが帰って来て翔君とパパがお風呂に入り、その後私が入って居る間に

パパが餃子を焼いててくれるというので、いつもパパの餃子は水を入れすぎて

ベチョベチョになり、大量にあるものを一回で焼こうって考えていつも皮がくっついて

見るも無残な餃子になるので焼く前にパパに一言言いました。

「水少なめにして数が多いから半分ずつ分けてから焼いてね!」ってはっきり言いました。

パパは「うん分かってるって♪」って言ってたから大丈夫かなぁと心配になりつつ

任せました。。お風呂から上がって餃子の出来具合を見に行くと、本当に私の話

聞いてた??って感じでしたよ!!案の定餃子はベチョベチョで30個ある餃子をフライパン

いっぱいに敷き詰めてありました・・・・・・・・・。

パパに「ママがさっきなんて言ったか分かってる??」って聞くと「ウン。。水は少なめに

したよ。けどフライパンに全部入りそうだったから分けなかった(笑)」って・・・。

いざ食べようとするとどれもこれもみんなくっ付いて放そうとすると皮が破れて本当に

見るも無残!!スプーンで餃子を食べるのか??ってくらいグチャグチャでした。。

食べる気なくした私が5個だけ食べて後は食べるのを止めました・・・。

本当に食べたいって思ってたのは私なのに見るも無残な餃子は残り全部パパのおかず&おつまみ

に変身しました(泣)朝から頑張って作ったのにほとんど食べれず、その他のおかずは作って

なかったので、(味噌汁とサラダくらい)私のお腹は満たされる事なくお食事終了となりました。

もちろんその後は私の機嫌が最高潮に悪く、そこからの家事、育児全て放棄し、今朝も

パパと会話はありませんでした。。

しかもいつも私の朝ご飯はパン2枚なんだけど、今日に限って1枚しか焼いてない!!

昨日の夜もお腹すいたまま寝たのに朝まで食べれないとは!!

キッチンに行くとパンはしっかりまだ1枚残ってて、パパに「何で私のパン1枚しかないの?」

って聞くと「昨日の朝2枚は多いって言ってたから今日は1枚にした。」って!!

昨日夕飯少ししか食べてなくてお腹すいてるのに何で今日に限ってパン1枚しかないんだよ

ってイライラモードの私!!

しかもいつも買い物行っても余計なものを買わないようにって言いつけを昨日に限って聞いて

しまったので、すぐ食べれるものが何も無い!!!ホント今日買い物行ったら食べたいもの

買って来てやる!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月23日 11時08分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.