2606691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『極東のシマフクロ… New! babiru_22さん

このロクでもないダ… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2008年07月06日
XML
テーマ:よもやま話(656)
 ダイエッターへの道。

 節酒の方は…。

 全然ダメですね。

 飲んでも体重が減ってたので、気が緩んだこともあるかな。

 昨日は、昼は、“神戸フルーツフラワーパーク”でバーベキュー。

 15周年記念ってことで、ワインが1本サービス。ヽ(^0^)ノ

 それに、500ミリ、ビールを飲み…。

 夜は、あんまり飲む気はなかったんだけど、

 1リットル。(^^ゞ

 で、今朝は、4時過ぎに起きて、少し読書をしてからWIIフィット。

 今日は、2回目のながらジョギング。

 10分間。

 最近、島一周に7~8分しかかからなくなってきたので…。

 で、テレビを見ながら10分間。

 今回は、毎日放送のニュース番組(ニュースバード?)だったけど、

 ジョギングに適したビデオとかを今度は探してみようかな。(^ε^)

 で、いい汗かいてから計測。

 ……。ドキドキ。

 800グラム増。

 う~む。まぁ、仕方がないですね。

 5日連続減。しかも、昨日は、時間が少しずれたからか、1キロも減ってたから。

 長期のリバウンドではないことを祈って…。<(_ _)>


    
Wii fit(Wiiフィット)《発売済・在庫品》
  
    
リバウンドするなと言われても。

    
神戸ワイン ノーブル赤 720ml

    
神戸ワインカレー 辛口 【イージャパンショッピングモール】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月06日 08時57分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[節酒&ダイエッターへの道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.