2612185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

東京ミドル期シング… New! babiru_22さん

この脆弱な賭博師に… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2009年07月31日
XML
テーマ:よもやま話(656)
カテゴリ:遊園地、ゆうねん
 ハワイへの道。

   ~フライトまで、あと2日~

 なので。

 72時間前から1時間前まで、座席をネットで予約できるってことで、

 昨晩、ネットを立ち上げて待機。

 んがっ。

 30分ほど前に、力つき、ダウン。

 またまたソファで寝てしまってました。

 しかしっ。

 なんとか、神は我を見捨てず、11時過ぎに目覚め。

 寝ぼけ眼で、操作すると、リクエストされていた、

 フライトアテンダントの前の席とか、スクリーンの前とか、

 足を伸ばせそうなところはもちろん、

 横に3人分っていうのは1ヵ所だけ。

 ってんで、慌てて予約。

 セーフ。

 ふぅ。

 で、昔のKジェット。

 今は、ベイシャトルっていうのかな。

 神戸空港のあるポートアイランドから関空までを結ぶ、

 ジェットホイル。

 一時、赤字で停止されてたけど復活。

 ここは、駐車場代もかからないし、お得。

 片道1500円だっけ。

 本当なら湾岸線を1時間以上かけて行って、

 関空の駐車場代は高いので、対岸の安いところへ。

 って感じで何回か利用したこともあるけど、

 やっぱり、ベイシャトルは便利。

 こちらも一応、予約しておこうかと思ったら、

 こちらは9時から18時まで電話で。

 なので、今日、とりあえず混み具合を聞いておこうかと。

 後は、ハワイのアウトレット、

 ワイケレ・プレミアム・アウトレットへの行き方。

 ネットの情報では、レンタカーの方がいいって書いてあって、

 まだ迷ってるんだけど、トラブルが発生した時、ややこしそうで。

 最近、交通法規も厳しくなったらしく…。

 あと、駐車場なんかでの車上荒らしとかも。

 ボンちゃんに聞いたら、「バス!」って言ってたので、

 大人往復約25ドル、子どもは9ドルくらいかなの

 トロリーバスを向こうで予約しようかと。

 平日は交通渋滞が酷いらしいんだけどなぁ。

 着いて早々っていうのも寝られなかったらしんどそうだしなぁ。

 まぁとりあえず、3日目か4日目にバスで。

 片道1時間半かぁ。

 他のホテルも寄っていったりするからかなぁ。

 ここは、今日、もうすこし検討します。

 以上。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月31日 06時49分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[遊園地、ゆうねん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.