2611550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『父がしたこと』青… New! babiru_22さん

このスラッガー殺し… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2009年10月21日
XML
テーマ:よもやま話(656)
カテゴリ:遊園地、ゆうねん
 ハウステンボス。

 今年は、行けなかったけど、去年まで毎年3月の終わりに行ってました。

 春はあけぼの。

 じゃないけど、

 ハウステンボスは春ですよね。

 チューリップがいっぱいの中、誰もいない園内の早朝散歩。

 ぜひ。

 土日千円ぽっきりになったけど、かえって高速道路が混みそうだし、

 九州方面には最近、車で行ってないんですよねぇ。

 で、一度破綻(?)した、長崎県佐世保市のハウステンボス。

 2009年度上半期(4-9月)の入場者は、

 前年同期比74・2%の73万8千人。

 4月は、前年同期比6割。

 8月に8割、9月は前年並。

 でも海外客は2~5割程度と低迷。

 そっか、7月に体験型メニューを提供する

 「アクティビティセンター」っていうのが新設されたのかぁ。

 一応、園内ホテルの会員なので、割引券とか送ってきてるんだけど…。

 親会社の野村プリンシパル・ファイナンスなどが

 新たな支援企業を探しているけれど、交渉は難航しているとか。

 なので、ハウステンボスの存続自体が危ぶまれる状況だとか…。

 って、風評被害も怖いのよねぇ。

 園内ホテル激安にするとかしてくれたら、3連休でも行くかな。

 いやいや、やっぱり春っす。
 
 それがネックだなぁ。やっぱ。(^0^;)

 アニーおばさんのチーズケーキ、絶対、美味しいっす。(^○^)

 
<チューリップ球根>ハウステンボス

 
絶対はずさない☆定番人気お土産です長崎ハウステンボス人気お土産ナンバーワン☆カース・ケイク アニーおばさんのチーズケーキ(小)

 
素材の味を大切にした繊細な味わい!!長崎ハウステンボスホテル豚角煮まんじゅう(9個入) 

 
HOTELスペシャル’93秋 長崎・ハウステンボス篇 / 高嶋政伸

 
うれしいセットでお届けします長崎ハウステンボス人気お土産ナンバーワン! アニーおばさんのチーズケーキ3種類

 
【電車ストラップ】 783系ハウステンボス(T-310-LS) 
 
 新幹線と、ハウステンボス号で行くのもお勧め。 (^ε^)

 頑張れっ。



 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000003-jct-bus_all





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月21日 06時05分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[遊園地、ゆうねん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.