2605310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『スパイスハンター… New! babiru_22さん

二週間後にはGW期間… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2010年03月22日
XML
テーマ:よもやま話(655)
カテゴリ:時事ぃホ放談
 消費税15%か?

 う~む。

 今の状況では、近い将来、消費税増税は避けられないとは思うけど。

 でもなぁ、民主党のマニフェストが中途半端なまま、

 こっちの論議を始めたら…。

 自民党の、いや、今は、みんなの党かな、の思う壺かも。

 まぁ、ほとんど前政権の置き土産みたいなもんなので、

 それが自民党に流れるとは考えにくいけど。

 このまま、ネガティブキャンペーンが進めば。

 っていうか、足の引っ張り合いだけではねぇ。(^0^;)

 まずは景気対策。

 ……。_| ̄|○

 嗚~呼。


  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000528-san-bus_all
   


    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月22日 09時15分17秒
コメント(1) | コメントを書く
[時事ぃホ放談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.