2612189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

東京ミドル期シング… New! babiru_22さん

この脆弱な賭博師に… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2010年04月11日
XML
テーマ:子育てられ(546)
カテゴリ:遊園地、ゆうねん
 今朝は、久しぶりに体重測定もし、

 結果もそう悪くなかったので、気分よく、

 これまた久しぶりに自宅でコーヒーを淹れて…。

 モカの方が、安物のブルーマウンテンより美味しいかも。 (^ε^)

 で。

 昨日は、4月中で期限が切れる割引券を発見したので、

 東条湖のおもちゃ王国へ。

 前の晩に、ボンちゃんに「どこへ行きたい?」って訊くと、

 「青森県!」だって。(^0^;)

 「リンゴ、いっぱい食べられるでぇ~」って。 (^ε^)

 まぁ、雨が降らなければ、おもちゃ王国へ行こうかって言うと、

 満面の笑み。

 で、昨日の朝も起きて来るなり、「今日、おもちゃ王国、行く」って。

 で、行ってきました。

 車の中では、トムとジェリーのDVDを観ていておとなしかったんですが、

 やっぱり1時間ちょっとは6歳になったばかりには少々つらいようで。

 車から降りた時は、眠そうに。(^0^;)

 思えば、ボンちゃん。

 遊園地等に行きすぎなのか、行くたびに泣いてました。

 でも、昨日は、お友だち(よその子どもたちですが)の姿を見ると、

 元気溌剌。

 いきなり、シャボン玉のところでは、楽しげに。

 んがっ。

 園内のお姉さんに写真を撮ってもらう時は、いい笑顔ができないんですよねぇ。

 もったいない。(^0^;)

 で、私もできるだけ付き合って…。

 鯉のぼりに願い事も書いてきました。

 最初は、ボンちゃんとママだけだったけど、

 「パパも書いて」ってリクエストされ。(^0^;)

 あと…。

 先月も行ったはずですが、部分的にリニューアルしてました。

 木のおもちゃなどのところに、ビーナを何台か入れて、

 ビーナがあったところには、ミニエアホッケーなどを持ってきて。

 プラレールのところを広げてました。

 最後は、そこの合体ロボで、よその男の子と楽しく遊んでました。

 で、閉園は5時でしたが、初めて最後までいたかな。

 ボンちゃん、満足そうでした。

 良かった。(^○^)

 でも、帰宅後、9時になっても、トランプ2回させられました。(^0^;)



   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100410-00000002-minkei-l13





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月11日 06時53分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[遊園地、ゆうねん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.