2607401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『左右田に悪役は似… New! babiru_22さん

このロクでもないダ… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2010年04月13日
XML
カテゴリ:Moneyまぁね
 ここ数年、ラジオを聴く機会はほとんどなかったけど。

 このところ、通勤の時に聴いてます。

 昨日、出張の帰りにたまたま聴いたのでは、

 経済評論家かが、日本の景気がなかなか回復しないのは、

 国民性って話を。

 不景気だと、日本では将来のために貯金しようとしますよね。

 逆にアメリカは、公共投資を大胆にやったこともあるけど、

 なんとかなるさって国民性も大きいって話。

 そうですよねぇ。

 どうせなら楽しく生きたいですよね。

 さて、日本は沈没するのか復活するのか。

 頼むよぉ。 (^ε^)

 株は順調に騰がってますが。(^0^;)



   http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000021-zdn_mkt-bus_all

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月13日 05時58分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[Moneyまぁね] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.