2607380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Syoroomの読書部屋

Syoroomの読書部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Syo1961

Syo1961

カレンダー

お気に入りブログ

『左右田に悪役は似… New! babiru_22さん

このロクでもないダ… 魔法少女ティカさん

本の足跡 おさめんぬさん
すみれさくメモ オレンジ37さん
物欲キングと幸せブ… kovitoさん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

2010年08月11日
XML
カテゴリ:Moneyまぁね
 米連邦準備制度理事会(FRB)は、

 公開市場委員会(FOMC)で、事実上、金融緩和。

 で、昨日の日経平均株価は、最初、百円ほど騰がってたんですね。

 でも、結局21円安の9551円かぁ。

 昨日は、一日、出かけていたので、さっき見たところですけど。(^0^;)

 そんな中で…。

 7522 ワタミが、4~6月期としては、初めての営業赤字だったとか。

 株価は7円安の1688円かぁ。

 高杉良『青年社長』っていうのを読んで、かなり興味を持ったんですけど、

 近所に和民がないこともあり、まだ行ったことないんですよねぇ。

 たぶん。 (^ε^)

 今は千円の優待券6枚を半年に1回かぁ。

 1枚ずつしか使えず、しかも平日のみかぁ。

 これも無理だなぁ。

 後、昨日、値下がりしたのは…。

 6758 ソニーが、19円安の2681円かぁ。

 6752 パナソニックは、13円安の1100円。

 7751 キヤノンは、5円安の3665円。

 3つとも魅力的な会社だけど、買う時期によって、

 泣いてる人も多いだろうなぁ。(^0^;)

 私は、株主優待もないし、高いので、

 初めから手が出なかったけど。

 持ち株もいろいろ下がってたなぁ。(^0^;)

 

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100811-00000013-jij-int





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月11日 07時30分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[Moneyまぁね] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.