2472558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味もしゃしゃりもあらしまへん!

味もしゃしゃりもあらしまへん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hi-bouzu

hi-bouzu

Archives

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

Favorite Blog

ATS New! まめちゃん3383さん

5月1日 マロテンさん

ひろりんの部屋 ひろりん@続さん
聖地・甲子園付近にて 甲子園付近住民さん
知路の家 知路さん

Comments

ビール腹@ 今回はいつものお店で女子会に参加させていただきました。(05/10) いいね~😆話が盛り上がったんじゃない?…
ビール腹@ 家族で食事に行きました(05/09) 色々なの食べれて、満足😋 ふみふみちゃ…
ビール腹@ 大阪城に桜を見に行ったぜ!(05/08) それは、残念😭 ハニーは、花より団子か…
ひー様@ ( ´∀`)ビール腹さん ビール腹さんへ もう裁判始まったんじゃな…
ひー様@ ( ´∀`)マロテンさん マロテンさんへ こういうのもTV離れの一因…

Headline News

October 8, 2013
XML
カテゴリ:鳥取県の美味い物

週刊誌に弁明したみたいです!

麻薬ではなく劇物の興奮剤と言っていましたね。

医者の処方箋がないともらえない薬で、それでもアウトと思うのですが・・・・・・

もぅシャブ&アスカと改名しないですかね?

居酒屋 幸

【居酒屋 幸】

先日の続きですね!

後半戦です!

居酒屋 幸

はい!これですよ!これ!実はコレを食べに米子まで来たのですよ!!

鯖のしゃぶしゃぶです!!

境港であがった新鮮な鯖でないと出来ない米子の隠れた名物です!

なんと!これで1人前ですよ!

居酒屋 幸

鉄鍋にぐらぐらと、たっぷりの玉葱が入っています!!

店によって鍋の野菜は変わるそうで、白菜もあるらしいですが、この店では玉葱です。

居酒屋 幸

軽く湯にくぐらせて・・・・・・

 

居酒屋 幸

ポン酢でパックンチョですね!

いや~ウマイッス!

念願の鯖シャブです!!

居酒屋 幸

もぅ!焼酎も1本まるまる注文しちゃいましたよ!

居酒屋 幸

栄螺の刺身!

小振りですけど、コリコリしていた新鮮!

居酒屋 幸

海老ニラまんじゅうです!

肉まんに似ている感じでしたね。

居酒屋 幸

焼酎1本開けるのにアテに秋刀魚のなめろうでクイクイいっちゃいましたね!

ナメロウって店によって味もじぇんじぇん違います。うまし!

居酒屋 幸

やっことトマトも注文!

やっこは固い豆腐でしたね。米子では固い豆腐が支流でしかね?

居酒屋 幸

最後は大きなカレイの野菜餡かけです!

いやはや!美味しいから全部完食でしたね!

昨日のカンガルーなんかも全て含め飲み物代も入れて10,000円って激安ですね!

また行きたい店です!!

鳥取県米子市道笑町2-94
17:00~23:00
日祝休み

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 11, 2013 06:20:38 AM
コメント(8) | コメントを書く
[鳥取県の美味い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.