4013840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.25
XML
カテゴリ:庄内の味・旬の味
先日、余目の怪しい城の下にあるAコープぼんてんの入口で「アイスあじまん」なるものを発見。
なる~。最中状態なのね。中は柔らかくない昔ながらのアイスが2種類入っている。詳しくはあじまん本舗のサイトをご覧あれ。
'


なんだか、これ食べたら、昔近所にあったアイス屋さん思い出しちゃった。
余目の駅前にあった菅井さんというおばあちゃんがやってたアイス屋さん。
夏場はかき氷をよく食べに行った!あと最中の小豆アイスと、棒についたバナナアイス!懐かしいわ~…。今そんなお店があったらすごく流行りそうな気がするんだけど…。私が高校生くらいの頃まであったかな…。近所の素行の悪い姉ちゃんにカツアゲされそうになったっけ(懐)

人気blogランキング←地域情報東北地方に参加中!順位見て行ってください☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.25 21:15:45
コメント(4) | コメントを書く
[庄内の味・旬の味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.