4013841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.23
XML
カテゴリ:


ウチの下の子、11か月になりました。

発達が早いようで遅いようで…。はじめての子と違って、あまり神経質に観察していないので、よくわからん。

上の子は歩きだすのはとても遅かったが、つかまり立ちはそんなに遅くなかった気がするんだよね。

下の、つかまり立ちも最近やっとこさできるようになった。変形高速ハイハイでドタドタと動き回るのにすっかり自己満足し、立って歩こうという野望がなさそうに見えていたが。。。

さっき、おばあちゃんと茶の間にいる時、立ってました。

やればできるじゃん。

てか、体重重くなりすぎて立てないんじゃないの?なんてね。

もう一カ月で1歳なんだね…。すごくあっという間に1歳になっちゃった気がするよ。

あ~、もう自分の赤ちゃんを抱っこすることもないのか~と思うと、ちょっとさみしかったりする。0歳児の癒し効果って絶大だからさ。

昼に実は育児時間で保育園に授乳に行っているんですが、ウチの子というよりは、他の赤ちゃんに癒されています。ちょっと変顔してかまってやったりするだけで、ニコニコっと笑ってハイハイで寄ってこられたりすると、たまらんです。うれしくて。

赤ちゃんセラピーは効果絶大です。


人気blogランキング←いつもクリックありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.23 23:03:27
コメント(2) | コメントを書く
[子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.