118099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

September 12, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、朝晩涼しくなりましたね~^^
秋の気配がチラホラ・・・って感じでしょうかw
どうも、じぇねです。


早朝の冒険。
先日から始めた早朝の冒険。
中々楽しいです^^
途中お休みした日もありますけど・・・
でも1日も休まず継続するってことの方が精神的に負担になっちゃいますから・・・
日にちをあまり空けない程度に継続
・・・ってことの方が長続きすると思います^^
最近朝は特に涼しいので気持ちいいですよ~皆さんも如何ですか?w

------------------------------------------------------------------------

本日のリアル。
今日・・・早朝遅刻しそうだったので、スピード違反気味・・・に通勤^^;
ふと前の車が減速したので「何事?」と思ってると・・・
路肩で白バイのお兄さんが違反キップきってるとこでした
(ひぇぇぇぇぇw)

「あぶねぇあぶねぇ^^;;」

ホッとしてお昼。
配達の手伝いしてて・・・田舎道を走ってると・・・
何気に田んぼの先に目が行ったんです。
すると!またしても白バイのお兄さんが!!ww
白バイのお兄さん。停車して車道を監視してます^^^;;;;
あんなところで待ち構えてるのか!?と・・・ちょっと恐くなりました(。。;;
(意外な場所で待機してるもんです・・・。皆さん気をつけましょうw)

安堵して昼過ぎ。
所要でまたまた車移動。
すると・・・後ろからモーレツにパッシングしてくる車が。
数時間前に白バイを見てて怯えてた僕は・・・法定速度+5Km内外の速度で巡航中。
僕の前の車も混み気味だったので比較的法定速度。

すると余程イライラしてたんでしょうね・・・
パッシングしてた車は急加速してオイラを抜いていきました。
「危ないなぁ・・・」と思ってみてたら・・・
パッシング車はさらに前の車まで抜きにかかります。

「おいおい^^^;;;」
対向車が来てたんですが・・・きわどいタイミングでレーンに戻ってました。
「一般道で抜いても到着時間はそんなに変わらないのにねー(´・ω・`)」と思ってみてたら・・・

何か変です。。
前の車(トラック)がパッシング車にカチンときたんでしょうね。
猛然とパッシング車にパッシングしまくってます^^^;;;;;
しかもその前のトラックの扉には・・・
○○牛と^^; (牛さん乗ってるのか!?ww

トラックも・・・何もそこまでしなくても・・・と思いましたが・・・
パッシング車のマナーも・・・いや、マナーと言うか安全確認が悪いのも事実。
(法定速度の車抜いてるんですから・・・当然速度超過ですし。。)

何でこんなとこに
白バイのお兄さんが居ないんだー!!wwwwww


------------------------------------------------------------------------

RS。
RS引退表明してから・・・半年。
イベント時に時間が合えば参加しよう程度に思ってたんですが・・・
赤鯖ギルドの存続維持もかねて、たまーにinしとりますです。
(ここ最近は入り浸っておりますがww)

赤鯖ギルド(エウロパさんのギルメン)の皆さん。
僕の体がもつうちは・・・ギルドを潰させやしません!w
ちょっと虚しくなる時もありますが・・・いつの日か・・・
再びギルハン出来ることを夢見てます。
また皆さんと会えますよう;;ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2007 05:02:09 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.