118062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

September 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近・・・近所で発見したエビチリコロッケにハマってます。
外はサクッ。中はエビチリトロ~リ。
後はやっぱり・・・
秋刀魚に大根おろし・・・柚子胡椒少々・・・味ぽん少々・・・たまりませんね^^ノ
どうも、じぇねです。

食欲の秋ですしね~(あ
塩分やカロリーも気になりますが、美味しいものの誘惑にはかないませんw
いいんですよ・・・あとでしっかりカロリー消費の運動さえすれば。
ほら・・・スポーツの秋でもありますし^^
(時間が無ければ自転車通勤でもすればいいのですよwww(蹴


RS。
最近三連休もあったので・・・暇を見つけてinしとりました。
テイマキャラで活動してたんですが・・・何か物足りなく感じてしまい・・・

赤鯖に戦士キャラを作成してみました^^ノ

やっぱり僕は戦士をサランヘヨ。
他職もいいんですが、熱い気持ちになれるのはやはり戦士!w
攻撃の遅さや、POT連打に懐かしさを感じつつ・・・2年半前の頃を思い出してました。

ゆくゆくは・・・エウロパさんのギルマス代行を引き継がせるつもり。
(他のギルメンが復活すればすぐさま委譲します。)

ギルメンの皆さん~復活まってますお^^;ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2007 05:52:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.