118066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

December 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あと一ヶ月で正月かぁ・・・。。
どうも、じぇねです。
今月に入って、またガソリンが値上げ・・・
もう勘弁してくれ~(´;ω;`)  
(小遣い無くなる~;;)

灯油も高くなってるし・・・九州だって寒いんだお;;


毎年この時期になると、なんか・・・こう・・・落ち着きがなくなるといいますか・・・
ソワソワしますね。。

「年越す前に、これだけは終わらせておきたい。」
とか思ってても、結局年越してしまったり。
仕事片付けて、ゆっくりオコタで正月迎えたいものです(´・ω・`)


RS -赤鯖戦士-
POT代(赤/青 共)にヒィヒィ言ってますが、何とか元気にやってます。
懐かしのアブラ虫クエでLV67に。
ハリケンのCP消費±0まであとLV13。(キャラLV)
早くハリケンの連打が出来ようになりたいもんです^^;;

昨日古都を通りかかったんですが・・・クリスマスツリー無かったような・・・。。

今年は面倒で取りやめなんですか?○○オンさん!w




コピぺw・・・ぺたぺた。
---------------------------------------
ペシニストさんがイベント主催されるそうです^^(勝手に宣伝中)
LV1からでも大丈夫な内容みたいですので、お暇でしたらいらして下さいね~。
僕は出席確定済み^^ノ

たけのこぷりんぷりん~w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2007 07:13:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.