118081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

November 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
両親のお伊勢参りお土産は・・・鮪の唐揚げでした。。
二軒茶屋餅かうどんセットを頼んでたのに・・・orz
「だって、わからないんだもん」の一言で一蹴されてしまいました・・・どうも、じぇねです。
美味しかったからいいんですけどね・・・(´・ω・`)

RS。
マッタリとアルパスの片隅でソロ。。
通りすがりのWizさんから辻支援頂き、モチベーションUP!w
辻ヘイス&エンチャありがたや~
Wizさん有難う御座います~m(_ _)m

アルパスには狩りPTはもう居ないんじゃ?(秘密とかが人気みたいですし)
と思ってましたが意外にPT募集の叫びがありました。
「お邪魔になっては・・・」と思いアルパスを後に・・・。

ハリケンがCP貯めスキルになるまで・・・あとキャラLV20くらいupしなければ・・・。。;


時間が空いたのでBloggersギルマス代行襲名を行いました^^
Bloggersギルマス代行3代目襲名~

まだまだ潰させませんよ~(・∀・)ノ



ペシニストさんがイベント主催されるそうです^^(勝手に宣伝中)
LV1からでも大丈夫な内容みたいですので、お暇でしたらいらして下さいね~。
僕は出席確定済み^^ノ

たけのこぷりんぷりん~w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2007 10:49:30 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.