118094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

December 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もあと数日となりました。
年末の忙しさもピークに達しつつあります・・・
どうも、じぇねです。


RS。
先週末はペシさんのイベント2次会へ。
風邪薬飲んでて眠気が酷かったので、
イベント開始1時間前に仮眠してたんですが・・・

ものの見事に寝坊しました^^^;;;;;

集合場所に行ったんですが・・・既に皆さん移動された模様。。;
参加者さんに耳入れて追いつくことが出来ました^^

たけのこにょっきのイベントには間に合ったんですけど、
ただでさえアホなのに薬の眠気でアホ度が倍増ww
訳のわからんことペラペラ喋っておりました^^^;;;
SS撮るのも忘れてましたし。。

ゲームはひじょーに楽しくて楽しくてw
主催のペシさん、参加者の皆さん有難う御座いました^^ノ
またの機会を楽しみにしてます^^




一年振り返って。

今年はリアルで色々あり、自分自身を振り返るいい機会を得ました。
春にRSから身をひこうと引退を決意し、皆さんに暖かく見送って頂きRS消去。
もうRSやることは無いだろう・・・

と、思ってたんですけどねー^^;;
リアルが落ち着くと楽天RSBlogを見だしちゃったりしましてw
引退から4~5ヶ月頃だったか・・・ノルさんの大陸横断イベントに匿名参加したのです^^;
あまりに楽しくて・・・匿名だったにもかかわらず、皆さんと接するうち・・・

我慢できずにじぇねであることを暴露^^^;;;;;

その後、赤鯖ギルド崩壊危機を受けてギルマス代行としてヒッソリRSに戻ってきました。
週に1、2回inするだけですが、たまに皆さんに会えるのが嬉しいんです。


来年はリアルでも更なる精進をせねばならない為、
in時間が更に少なくなると思いますが・・・

ギルドは潰しませんお~(・∀・)ノ


恐らく、今年最後の更新なので・・・

今年も大変お世話になりました<(_ _)>
皆さん、よいお年を~^^ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2007 07:59:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.