118112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

January 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えーっと・・・新年明けましておめでとう御座います。(今頃かい^^^;;;;
26日も経ってしまいましたが・・・リアル激務だったんですよねー。
そんなわけで、今年も宜しくお願いします^^
どうも、じぇねです。


RS。
昨日は久しぶりに早く帰れたんでinしてみました。
「ギルド維持の為ー」と思ってたんですけどね・・・w

レイザたんがinされてたんですよーーー^^^ノ

10ヶ月ぶりくらいでしたねー^^
狩りの最中みたいでしたが、たまらず耳しちゃいましたw

耳しつつも・・・こっそりレイザさんに近づいていく・・・アホじぇねwww
(すぐにバレましたけどね^^;;)

その移動中で・・・きんさんから耳いただきましたー^^ノ
お久しぶりで御座いましたm(_ _)m
秘密にいかれてるようでしたので・・・きんさんのストーカーは断念。(マテコラ
また白に来てくださいね~^^ノ



レイザたんに会いに行く^^^

レイザたん、会いにきたお~^^^ノ

久しぶりにお会いしたレイザさんは強かった^^^
レイザさん見る度に・・・「剣士もいいなぁ^^」と昔よく思ったものです。

お喋りしながらレイザさんの狩り見てたんですが・・・
餅さんがinされてたので、これまたいきなり耳攻撃^^^;;;;;

きなこさんもー^^

きなこさんもお久しぶりでしたねー^^
去年引退した時に斧を譲ったんですけど・・・
大事に使ってくれてたみたいです>< (ちょっと感動したお;;

戦士用の装備は多少残してあるんでそれ程困ってないんですけど、
(殆ど狩りに行かないしw 僕の場合、ディレイやったら満足しちゃうんですよ^^^;;)
また大事に使いますからね^^

その後、レイザたんの逝き&復活の繰り返しを見つつ・・・お喋り。
チャットするだけでもRSは楽しいですね^^


今年は不定期RSログin&週末ブログ更新となりそうですが、
皆さん今年も宜しくです~^^ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2008 09:29:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.