118070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

May 8, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Blog放置してます。
どうも、じぇねです。

ここ数ヶ月、世間では色々ありましたねー。(遠い目

ガソリンが上がったり下がったり。
(ガソリン値下げ隊はどーしたんだー!!ww
 税金高いのはある程度仕方ないのかもしれないけど・・・
 何が腹立たしいかって・・・
 税金の無駄遣いを減らす努力が見えてこないのに、
 取りやすいとこから税金取ってることっすかね。。)
 地味にキツインデスヨネ;;
 我が家の車・・・2000ccのセダンなんですが・・・
 9km/L(燃費悪!w)
 60L×30円/L(暫定税率施行前との価格差)=1800円!w
 月に1000kmは走るんで・・・3500円程の負担がオイラの出費;;
 年間だと42000;;

 田舎はねぇ・・・車が無いといろいろ支障が大きいのよ・・・orz
 そりゃ道はあったほうがいいだろうけど・・・。。


パンダが死んじゃったり。
(年間1億も貸料かかってたのかー^^;)

聖火リレーで色々あったり。
(盛り上がるのは結構ですが、暴力はいかんよ。暴力は。)


RS
RSどころか・・・PCすら起動してませんでした。
(PCが熱さ?で不調なんですよね。。冷却がうまくいってないみたい。。
 そろそろ新ノートPCにしたいんですけどねー。予算が無いんです;;
 デスクトップのマザーボードとメモリにビデオグラを交換ですませちまうか!w)
時間出来ても・・・中々RSにinする気がおきません・・・(´・ω・`)ショボン
やっぱり孤独なのは辛いですしねー^^;
一応ギルド解散しない程度にはinしまする(@@;;


リアル
GWも関係なしでお仕事でした。。
なので旅行ネタも無ス・・・orz
はぁ・・・温泉とか行きたいですなー(´;ω;`)イヤサレタイ


PS 鼻炎の薬飲んだら・・・眠くて眠くて(Zzz
  風邪ひきやすい時節。皆さんも御自愛下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2008 09:03:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.