118088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

May 30, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
休憩中にこんにちは。
どうも、じぇねです。

今日、九州は曇りです。
晴れていると日差しが強いんですよね・・・まるで真夏日^^;
30度近くなる時もありますので、曇りは有難いです。
(この時期でこんなに暑いと・・・夏はどーなっちゃうのよ!?w)


リアル
地震・・・
前回の更新後に中国四川の大地震がありました。
被災された方々、お見舞い申し上げます。
学校等が潰れた映像は痛ましかった。。(沈痛
復興に向けて頑張ってほしいです。

PC・・・
使用中のノートPCがそろそろ限界なようです。
Pen4 2.6GHz WinXP
暑い時期になると排熱処理が弱くなるんです。。
冷却シートをそろそろ購入せねば(@@;;


RedStone
たまにinしてますが・・・課金も無いので走って移動してます。
面倒ですけど、課金してまで遊ぼうって気になれないんで。。

たまにinして何やってるのかと言えば・・・
メインクエ2やってます。
だらだらやってますので進行の遅いこと遅いこと^^;;;

↓だらだら剣士verにて狩りするアホじぇね。
ダラダラとメインクエ中。
クエで藪森行って見ましたが・・・
何か狩り人口減ってません?
皆さん高LVになりすぎて低LV狩場が過疎ってるんでしょうか??

ブリッジヘッドも昔に比べて随分少なくなったような・・・。

寂しいですねー

・・・。

同窓会みたいなの出来ればいいのに。。







おまけ。
午後のひと言。
一人だとすぐ眠くなります。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2008 04:29:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.