118073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

July 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あづぃぃぃぃぃぃぃぃぃ;;

九州は梅雨も明けて夏モードです。。
あー、暑すぎて目回りそう(@@;;;;
皆さん適度な水分補給しましょうねー。
どうも、じぇねです。

この暑さを・・・電気エネルギーなんかに変換出来ないものか・・・orz
(家庭レベルで・・・となるとやはりソーラー発電か・・・)


リアル
原油高は一体どこまで続くのか・・・。
近所のGSも・・・ついに182円/リットル(大泣;;
(ぐぁぁぁぁぁ僕の小遣いがぁぁぁぁー減っていくーーーーーー;;)

暫くは原油値下がりそうも無いので・・・
我が家もついに低燃費車に買い替えを決断しました。。
(都会は電車での移動も出来ますけど・・・田舎はそうもいかないので。。)

数ヶ月前、『200円/リットルになったら自動車利用を止めるかもしれない』との
アンケートを見かけたのを思い出します。
その時は「流石に200円にはならないだろう」と思ってましたが、
ありえない話ではなくなりましたね。。

お先真っ暗。

トヨタさん、家庭用電源AC100Vで充電可能なハイブリッド・・・

早いとこ実用化して下さい!w
ガンバですおー^^ノ



RedStone
七夕ですねー。
誰かに会えるのを願って(・∀・)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2008 03:33:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.