118069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

July 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い日が続きますねー。
どうも、じぇねです。

九州は連日30度以上・・・エアコン無いと辛いです。。
(最近は南だからとか関係なく日本全国暑いって感じですけどね^^;)
8~9月はどーなっちゃうんだろ・・・(´;ω;`)

リアル
毎晩暑くて寝苦しいのでエアコン入。
一応タイマーかけてるんですけどね・・・停止してからまた目が覚めるみたいな・・・orz
すっかり風邪状態。。
鰻食べて精力つけたいですねー(土用も近いし)



RedStone
ぴっくさんの花火大会に向けて多少の準備を・・・と思い赤鯖でブラブラ。
花火ってどーやって手に入れるのか・・・さっぱりわからず・・・orz
何気なーく、白鯖に戻ってきました。

すると・・・

アヴィスさんがinされてるーーー!!!
奇跡の再会
すぐさま耳攻撃w
1年以上お会いしてなかったような気がします。
よく御一緒してたのは2年も前ですからねー。(遠い目
お久しぶりでございました^^

ドレミ洞窟にいらっしゃるようなので追跡開始。
にゃあああああああ
先日手に入れたHP吸収斧を装備するべく、
狩りを再開したのですが移動が面倒だったのでスフィア買ったのが役に立ちました。
おかげで移動が楽でしたおー(・∀・)ノ

アヴィスさんの狩りを眺めながら・・・ふと・・・
「レイザさん、どーしてるんだろねー」と話してた・・・

その時!
歴史が動いたww(マテ

奇跡の再会 その2
!!!!
なんてこったい・・・レイザさんまでinされてるなんて!!w
何気に白鯖戻ってきてよかった~><
そうだよね・・・こんな奇跡な再会を逃しちゃいけませんw
早速アリアンで雑談会となりました。

興奮する男
↑一気にテンション上がりましてコーフン気味。

レイザさんの背中さすったり・・・
さすってやるおー
(先日武道家作ったんですが・・・ギルド加入させて頂きました^^ノ

レイザ塾が開校されたり・・・
うえっと

凄く楽しかったですー;;
でも楽しい時間って・・・すぐ過ぎちゃうんですよね(´;ω;`)
リアル用があったのでお先に落ちました。。
本当はもっとSSあったんですけどね・・・多すぎて編集できず^^;;




でも・・・





また会えるよね(・∀・)ノ
また会えるよね^^
リアルがんばがんば~^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2008 01:15:09 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.