118068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

September 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
随分涼しくなりましたねー。(お昼はまだ暑いですけどw)
どうも、じぇねです。

最近集中豪雨が多いですねー。
豪雨は多いのに台風が少ない感じ。。
日中に湿度が高めに感じると・・・夕方に雨降るんですよ。
8月はそんな天気が多かったなぁ・・・。


RedStone
8月は北京五輪を聞きながらRSで狩り狩りしてました。
主に武道家(レイザさんのギルド在住)の育成がメインです。
武道家おもしろいー^^
えぇ・・・勿論PT募集がかからない職ばかりやってますので、
今回も完ソロです。
PTや秘密に行けばもっと楽そうですけどクエ併用でのLV上げが慣れてるもので。。
途中用事とかでROMとかするんで・・・
PT就職しづらい・・・ってのもあるんだよなぁ(´;ω;)

まぁ・・・そんなオイラもLV125となりまして藪で狩り狩り。
武道家主体ですけど・・・遊びでシーフスキルにも侵食中w
漢はやっぱり物理職ですたい(・∀・)ノニャー




おまけ。
花火イベント後に赤鯖inした時の模様w
↓inした瞬間。早くも危険な感じしますね^^^
in直後

↓inして1秒後。フィールド名も消えない状態でネンネw
in後1秒経過
POTとか使う暇もなくあえなく即死^^;
やっぱり僕は寝っころがったSSがよく似合う(マテマテw

見慣れない港町に滞在となりましたが、後日きんさんに救出していただきました^^ノ
きんさん有難うですー^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 1, 2008 06:44:44 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.