118089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

March 31, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりにBlog見に来たら・・・

半年もほったらかしでした。。

どうも、じぇねです^^;




寒の戻りでしょうか・・・九州でもまだまだ寒いです。

おかげで花見をまだ楽しめますけどね~w

4月中旬くらいにならないと

ぽかぽか陽気にならないか・・・。



【RedStone】
ここ暫くは時間もありましたので比較的まめにin。

白鯖戦士が所属してたギルドは、ギルマス以外ギルド元老。

ギルマスも引退してますので身動きとれない状態です。

ギルドステのポイントも3ポイント溜まってるのになぁ・・・(´;ω;`)

戦士で定期的にinはしてますけど解散の決断をするか迷ってます。。

(ギルマスさんどうしましょうか?;;)



白鯖の武道家。

レイザさんのギルドにお世話になってますけど、

最近はコレばっかりです(〃∀〃)

えぇ・・・鬼狩して必死にお金貯め・・・

ついに・・・

ハンズを買ったんですおーーー^^ノ

HP吸収8%なので回復量が凄いです^^

手装備なので攻撃速度手を外す破目になりましたが、

シーフ職のDFスキルに速度+がついてるのでそれほど不便を感じません。

エンチャでウマー(・∀・)

エンチャがつくと更にウマーです(・∀・)

戦士に装備させてもいい感じでした。

僕の理想は鳳凰章+バターorフォームガードなんですけど。。

まだまだ高いんですよねー^^;



赤鯖・・・。。

ここでショックなお知らせ;;

赤鯖でお世話になってたエウロパさんのギルドが・・・

解散された・・・っぽいです;;

定期的にinはしてたつもりなので、

無inによる自動解体ではないと思うんですけど。。(思いたい;;)


ずっと守っていこうと思ってただけにショックでした。

エウロパさん、ギルマスさん、ギルメンさん・・・

ゴメンナサイ;;


機会があれば再建出来ればと思います。。


それにしても・・・ショックばい;;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2010 09:19:58 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.