118097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

April 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日の九州は晴天です。

いぁ・・・ぽかぽかでキモチイイですお~^^

風が吹くと肌寒くは感じますけど・・・

縁側なんかでまったりしてると

この上ない幸福ですw



【RedStone】
新職が今月追加されるとの情報がありました。

「まだ追加されるのか!?」との小さな驚きw

さらに4/9~4/11経験値2倍キャンペーンらしい。。

(0時~ではなく夕方頃から)

昔ほど狩場が混雑してる感じないんで、多分狩りに影響ないと思います。

(高LVの方が多いですからねー^^;)



先日、ルフシュさんに教えていただいた恩寵をやってみました。

スキルP獲得時に発動するらしいこの効果は・・・

例えば物理職で個々にmobを相手し、1体のmobに対する時間が掛かると

恩寵発動時間内にスキルPを獲得出来ない場合があるんですよね^^;

(僕の弱戦士では恩寵を維持しつつ狩りするのは無理でした・・・orz)

追加攻撃+30%、移動速度125%はどちらも発動時間は120秒。

僕の武道では120秒内にスキルPupするほどのmob数は倒せないので、

シーフスタイルでダーティ連打してます^^;

(ハイブリッドにせず・・・どちらかの職を仕上げるのが常道と思いますが・・・)

恩寵さまさま~(・∀・)

mob釣りすぎて撲殺死もたまにしますがw・・・^^;;;;


そろそろトラン森に挑戦してみたいけど・・・2倍期間じゃぁねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2010 10:48:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.