118072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

June 26, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
決勝T進出だーーー^^ノ

どうも、じぇねです。

いやー日本代表やりましたね。

やってくれました;;

僕の田舎でも盛り上がってます。

来週もまだまだ寝れませんね^^;;;

頑張れ!日本!!




RedStone

ギルド維持とか言いつつ、ふつーに狩りを楽しむこの頃です。

戦士で完ソロ。

昔は赤POT消費は激しかったんですが、

ハンズを手にいれてからPOT買うこともほとんどなくなりました。

昨日もまったり狩りしてたら・・・

2倍ですと!?w

マジっすか!?

RedStoneも決勝T進出祝いだそうです。

27日から3日間。1日3時間だそうで・・・。

(あぁ・・・一日じゃないのね・・・w)

まぁいいや、多分混むんでしょうけど一応INしてみます^^v



その後、暫く街をぶらぶらしてたら・・・

きなこさんがinしてたので久しぶりに追跡。

きなこさん^^ノ

えぇ!きなこさん転生してたんだ!

かっこええ^^


懐かしいお話も色々させていただいてめっちゃ楽しかったですおー^^

ありがとねー^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2010 09:23:55 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.