118082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

July 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、じぇねです。


昨日ルフさんに話させていただいて・・・


ちょっと気がまぎれました。。


以前使用していたIDは自己封印して、


新たにIDを取得しました。


「そんな目にあってまだやるの?」


と言われそうですけど^^;;


なんか・・・このまま終われないじゃないですか!w


運営には報告しましたので、何らかの回答を期待したいと思います。




アカウントハックした輩には・・・

八つ墓明神の祟りがあろう。

(`д´)ノ タタリジャー






昨日はGeneration以外のキャラは消去しました。


メインの戦士を残したのは万が一にもアイテムが戻った時用。


他のキャラは決定的な装備品を失ってるのと、


ID・Passが破られていることから再ハックもありえるとの考えに至り、


キャラ消去。


戦士が所属していたギルド倉庫は大丈夫みたいでしたが、


レイザさんギルドの倉庫は影響があってないか?と不安です・・・


もし、倉庫欠品がありそうでしたら今後少しずつ返済していこうと思います。


本当にゴメンナサイ;;




そんな中、昨日誕生した・・・


新キャラ

メイン2代目「じぇね」
「じぇね」くんです。


「じぇね」と呼んでいただいてますが、


元は戦士の名前から。


Generation → ジェネレーション → じぇね と至ります。


今後は探しやすくなりますね^^;


Wizを選んだのは自己回復出来るから。。


ハンズ&ハードフィストダメの喪失はあまりにも大きかった。。




ワンタイムキーを設定するつもりは無かったんですが、


やはりセキュリティは無視できず。。


新IDにはワンタイム設定しました。


これで完璧ならいいんだけど・・・。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2010 12:04:59 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.