118107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

July 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
再会の奇跡もおきやすいってもんです。

どうも、じぇねです。


Wiz生活に入って3日。

Wiz自体は3キャラ目ですので、

ある程度は育成パターンが出来てます。

クエやりながらの適正狩場で狩り狩り。

昨日はLV70に達しました。(ミニポータルのおかげ)

もう少しでチリをマスター。

「やっぱりWizは狩りやすいよ^^」

などと思ってた矢先・・・

そういえば七夕でしたねw

うぉ!きんさーーーーーん^^ノ

僕の中で定番のスバイン要塞で狩り狩りしてたら

登場されました。

やっぱり七夕効果かなぁw

ちょっとだけお話して、

お勧め狩場に連れて行ってもらいました^^(わーいw

そこは普段見過ごしてたとこ。

意外な穴場

適度に軟いし、適度に湧く、適度に経験値入る・・・

と三拍子そろってるじゃないですか!w

惜しいかな前後のmapが適正LVじゃないんで

今まで気がつかなかったんですねー。

おかげさまで定番狩場に追加です^^^


今度は一緒に藪で狩り狩りしましょう^^ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2010 09:26:47 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.