118084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

September 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暑いですねぇ;;

どうも、じぇねです。

ほんと異常ですよね・・・この暑さ。。

熊谷とかに比べると九州はまだましですけどね。。



こう暑いとついついエアコンに頼りっぱなしになるわけですが・・・

ものの見事に体調崩しました^^;;;

皆さんもつけっぱなしに御注意です。。




RedStone

暑い日が続いているので少し控えめin

熱暴走が恐いんですよね^^;

突然電源OFFの症状がまた出始めましたんで・・・。


でも最近・・・

レッドブル復活!.jpg

レッドブルを復活させました!

アカハック発覚後にキャラデリしてしまったんですが、

アイテムも戻りましたので無事復活^^

今後もまったりいきますよ~w



今年のプロ野球も終盤。

ソフトバンク!

今年は勝たんといかんばい!!

(いつも・・・あと少しのとこで・・・)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2010 10:19:00 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.