118090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

September 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝晩は肌寒く感じますね。

どうも、じぇねです。



やっと秋を感じられますね^^;

そとふく風も涼やかです。

乾燥してきますので、火の元注意ですよ~。



ソフトバンク!!!

やりました!

やってくれました!!!!

7年ぶりのリーグ優勝!!おめでと~^^ノ

終盤で3.5ゲーム差になったときは

流石にダメか・・・と思いましたが、

西武との三連戦が凄かった;;

クライマックスもこの勢いで勝って、

日本一目指してほしいです^^




RedStone

地味に塔やスウェブで狩り狩りしてます。

烙印の斧を入手するために、

ひたすらDX品拾って金を貯めてました。


そんなことやってる先日きんさんが白鯖in^^ノ

塔で受けれるクエがあるとのことなので受けてみました。

B1で受けれるクエで時間制限付。

時間切れになると爆発するってNPCが言った気がしたんですが・・・

爆発グラなかったですねー。(ネタにする気満々だったのにww

成功経験値は70万程。

70万^^ノ



そして昨日のこと・・・

何気にアリアンぶらぶらしてたら・・・

烙印の斧が売ってある~^^ノ

烙印の斧^^

しかも5500万!

所持金ギリギリでしたが即買いw

早速性能を体感しましたが・・・ダメが目に見えて↑^^

これで狩りも楽になります^^b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2010 09:30:49 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.