118075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不器用ですから・・・。

不器用ですから・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Favorite Blog

ぴっく@RSさん
の~んびりgigiのRED… gigiαさん
ぱるぶろ。 Parfaitさん
REDSTONEのんびり日記 レイザさん
TO-FU DAYS 荒野旅人さん
King of s… コブラ・Jrさん
         … ロウハクさん
MYURIAMのお部屋 MYURIAMさん
熱湯浴+ ゲーム日記 みさきfuuさん
姫、時々、シーフな… 神奈月江流さん

Freepage List

February 19, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えぇ・・・生きておりましたよ。

 

昨年後半からヤバイ時期もありましたが、

 

何とか生きております。

 

 どうも、じぇねです。

 

 

Net環境が無かったのもありますけど、Blogも長期放置^^;;;;

 

(コメントも出来なくてゴメンナサイね;;)

 

RedStone始めると同時期にBlogも開設したんですが、

 

当時と比べると世の中随分変わったものです。

 

 

『blog』って単語より『Twitter』の方がTVに登場する回数も多そうだしw

 

RedStoneは2005年2月頃に始めたんで、もう丸6年になるんですよねー。

 

(そんなに経つのか!w)

 

 

2007年4月に引退してから・・・また復活。

 

リアル忙しさに中々更新もしませんが・・・

 

まだまだ続けますよー^^ノ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2011 11:45:25 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.