006662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走れ正直者!

走れ正直者!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

走れ正直者 たにっち

走れ正直者 たにっち

Calendar

Category

Comments

 こっとん@ ただいま☆ 帰ってきました!!こっとんです!!! …
 さくら・桜@ Re:この時期に水のシャワー・・・(02/09) Topページへリンク頂いていきます。m(_…
 走れ正直者 たにっち@ ありがとうございます。 >さくらさん できるだけ薬に頼らず…
 走れ正直者 たにっち@ おちかれ >こっとん 大学って何のためにある…
 こっとん@ 祝☆終了 無事に終えたんだね(^^)おめでとう!!!…

Favorite Blog

熱き魂の走り侍 走り侍さん
Music Exchange マイ… ゆこちゃん1021さん
自分の人生の主人公… さくら・桜さん
2005.01.31
XML
いよいよきました
この日がついに・・・。

今日は修士論文の審査の日。
指導教官をはじめ3名の先生方の前で、修士論文の発表をするの。したの。
これまでにも発表の機会は、学会や研究室内であったりで
慣れてるはずなのだが・・・。
台本を練習で作っていたもののまったく見ることもなく、進んでいったわ。

終わってほっとしたわ。
何かを成し遂げて形にするって大切やね。
やって終わりなら自己満足の世界で終わるけど、
これからはやったことに対して、形に残るようにして
結果を出していかないといけないね。
修論の知識はこれからの生活にはあまり生きないかもしれないけど、
この経験は生きてくると思う。
活かせて行くよ。

多くの人の協力で完成しました。
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.01 01:27:14
コメント(2) | コメントを書く
[めもりあるせれもにーナ日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.