615954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうたん7749

ゆうたん7749

Category

Freepage List

Favorite Blog

taro'sひとりごと。 taro94さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん
ギミアブレイク imoutoatukoさん
DIGITAL OBJECT 通りすがりの者ですが(´・ω・`)さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
こっそり株式投資♪♪♪… komakumuさん
がんばるおばさん さくら27529さん
☆美味!お得!お買い… 408kkさん
January 17, 2006
XML
カテゴリ:株のおはなし
今日は大方の予想通り全体的に「ライブショック」で下げて始まって、それでもライブ関連ではなくて業績の良いところはその後持ち直していたのでちょっと安心してた。

ただ日経平均が途中プラスに変わって、「昨日と同じで結局は下げて終わるのかな?」なんて思っていたのですが・・・・。

ちょっと外出していて不在だった2時前後に一体何があったの?ってぐらいに帰ってきてPCを開いてビックリ・・・というか呆然。

今日の相場でそれでも含み益が10%ぐらいあった銘柄はほぼ買値付近まで下げていて、ほかの銘柄たちも2時前後を境に急激に落ち込んでいて、日経平均もあっさり16000円割れ。

前場に安く買えたと思っていた銘柄すべて、今日の買値をはるかに下回って後場を終えています・・・・。

どれもこれも株価が下がっていてお買い得!のように感じてしまうけど、すでに昨日ゲオを買っちゃったので、余力資金はあとわずか。
買うとしたら1銘柄ぐらいだし暴落に備えて利確出来るものは一時撤退も視野に入れた方がいいかとも思うので今夜は明日以降の作戦をしっかり練らないと。。。

ライブドアショックで新興市場の資金が東証に戻っているって記事も見たけど、新興銘柄を保有している私にはちとつらいなぁ・・・。
やっと買値付近まで戻ってきていた安田倉庫も大幅下落だし(これは新興じゃないけど)、近々動きがあるんじゃないかしら?と勝手に思っていたセガトイズもだいぶ下げてしまった。


今日の利確 なし


明日はどうか良い日でありますように☆

日経平均  15805.95円(-462.08)
TOPIX  1631.61 (- 38.54)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2006 03:24:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
[株のおはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.