000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうたん7749

ゆうたん7749

Category

Freepage List

Favorite Blog

taro'sひとりごと。 taro94さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん
ギミアブレイク imoutoatukoさん
DIGITAL OBJECT 通りすがりの者ですが(´・ω・`)さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
こっそり株式投資♪♪♪… komakumuさん
がんばるおばさん さくら27529さん
☆美味!お得!お買い… 408kkさん
January 17, 2006
XML
年明け早々に年末に出品して落札者が居なかったものを再出品して2件無事に落札されました。
で、その後はなかなか正月ボケ?でぼ~っと過ごしていたのですが、「これじゃいかん!」と出品を再開し始めました。
とりあえず2件(笑)
まだまだ出品作業が面倒に感じてやる気がしないので・・・・。

でも、先日落札された再出品の物は、すでに元は取れてるから・・・と思い切って100円スタートにして前回と同額の希望落札価格を設定したんですが、入札もあっという間に入って終了日を待たずに即決となりました。
もう1件も「もういいや!」って安値スタートにしたら即決にはならなかったものの思ったよりは値が上がりました。

こういう事があるとやっぱり安値スタートがいいよね、って思うんだけど
最近は安値のまま終わる事も多いみたいなので、私はずっと(去年は)最低でもこの金額は欲しい!って金額でスタートしています。

期待してた物がすっごい安値で終わった時の喪失感?はたまらないので・・・。(落札相場よりもかなり低い金額で終わった経験何度もアリ・・・涙)

ただ、「もうこれは引き取ってくれるだけでもありがたい!」みたいな物を1円スタートとかで出して注目を集めておいて「他の出品物も見てね♪」みたいに誘導する手は今年は使おうかな~って思っています。(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2006 11:30:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ネットオークション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.