615733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

のんびり主婦の読んで、観て、趣味日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆうたん7749

ゆうたん7749

Category

Freepage List

Favorite Blog

taro'sひとりごと。 taro94さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん
ギミアブレイク imoutoatukoさん
DIGITAL OBJECT 通りすがりの者ですが(´・ω・`)さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
こっそり株式投資♪♪♪… komakumuさん
がんばるおばさん さくら27529さん
☆美味!お得!お買い… 408kkさん
January 30, 2015
XML
テーマ:高校受験(1059)
カテゴリ:子育て&お受験


志望校を受けるには微妙に成績が足りないと、
秋から塾に行き始めたおにぃ。
(3年になるまでは行っていたけれど引っ越し後はノー塾生活だった)

無料体験後に本人に確認して塾を決め通い始め
別に厳しくも何ともなく割と丁寧な授業をしていただいておりました。
(週2、80分授業)


が!!!


成績は何故か?塾に行く前よりもどんどん下がり
先日の実力テストでは3年間で最低の合計点をたたきだしました。


冬期講習はそれなりに授業数があったけど
でも正月はしっかり休んでたし
オーバーワークでもなかったのに・・・


何故か成績はだだ下がり。


志望校に受かる為に行き始めたのに
何の成果もでず
結局、志望校を下げざるをえず。


別に上位校を目指している訳でもなく
本当に普通の成績の子たちが行く感じの高校にも
手が届かない状況になってしまうって、一体。


何がいけなかったのか?
全くもってわかりません。
本人はそれでも危機感を覚えず11時には就寝。


ただただ母のみが疲弊して

もうどうでもいいやぁ~

的な気分になるのを必死にこらえ中。


どこかで頑張る事(努力する事)を覚えないと
後々苦労するのは自分


なんだけどなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 30, 2015 05:22:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て&お受験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.