112081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒人@kato-chanの趣味日記

酒人@kato-chanの趣味日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酒人@kato-chan

酒人@kato-chan

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 しょうちゃん@ Re: 西小保方子どもフェスティバル2014夏 in SMARK(07/27) お~!! お元気でしたか(^0^) 二年…
 ほたる@ Re:市民水泳大会 参加するコトが大切ですよね♪ d(・∀<) …
 酒人@kato-chan@ Re[1]:8月(08/02) ほたるさん ありがとう。 いつも150%…
 ほたる@ Re:8月 実年齢より2歳若返りっ!! スゴいですねぇ…
 酒人@kato-chan@ Re[1]:体年齢(04/30) ほたるさん ありがとう。 楽しく続け…

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月30日
XML
カテゴリ:生活徒然

29日は、八木節の会長『ちっちさん』のお誘いで、こころ座さんのコンサート(銀河管弦楽団さんとのコラボ)、を見に行ってきました。

場所は、東京の王子。午後3時に群馬を出発し、ちっちさんの運転で無事到着しました。

銀河さんのコンサートは、初めて聴きましたが、生で聴く楽器&演奏の迫力にとても感動しました。

第2部は、いよいよ『こころ座』さんの出番です。

先日PTA行事の読み聞かせて大変お世話になった皆さんです。

まずは、恒例のつかみ。

あっと言う間に、会場内の心をつかみ、ひとつにしてしましました。さすが。

IMGP2742-s.JPG

 

今回は、オーケストラをバックに、朗読です。どうなるんだろうと、楽しみでした。

そして、楽器の迫力に負けていない、素晴らしい朗読でした。

緊張もせず、堂々と演じる姿にとても感動しました。

IMGP2754-s.JPG

 

最後は、楽しみにしていた、こころ座さんの歌『だいじょうぶ』オーケストラバージョンでまたまた感動し、その後のアンコールの歌声に酔いしれました。

こころ座さん、銀河さんお疲れ様でした。又、司会のフランクさんも流石プロです、勉強になりました。

そして、感動のまま、群馬へ戻り、23時半頃無事到着。

無事到着&下山と称して、コンサートの感動を肴にたっぷりと生ビールに酔いしれました。ぽっ

気がついたらAM3時でした。(*^_^*)

 

とても、楽しい一日でした。

紹介頂いた、わかにゃん、ちっちさん ありがとうございました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月30日 23時08分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[生活徒然] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.