1588739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.05.30
XML
カテゴリ:2019年バラ
一昨日の雨でバラたちの花びらも散り始め、
昨日と今日は庭の掃除に午前中大忙しでした。

昨日花がら摘みと剪定した玄関横のバフビューティーとルイーズオディエ。
すっかりしすぎてなんだか寂しい~。
今日は剪定する前、25日と26日に撮影した写真を見てくださいね。

525bafu
こちらが全体像です。
全体像ではわからないのですが
この2種類のバラのほかにディスタンスドラムスとクレマチスも奥の方にひっそり隠れています。

525bafu2

526ruiz

525bafu5
バフビューティー

526ruizu6
ルイーズオディエ

今日、メルカリで注文したアジサイが届きました。

530azisa1
伊予獅子手毬です。
山アジサイなので小さくてかわいい~。
早速鉢に植え替えました。
山アジサイを育てるのは初めてです。
元気に育ちますように~。


人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.30 23:26:52
コメント(8) | コメントを書く
[2019年バラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.